「セッションスキルのすべて」特別セミナー3日目その2

※ 5月の個人セッション可能日時まもなくUPします。
※ 占星術講座「星ラボ」7月開講予定です。
 GW明け頃に募集開始予定です。募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

【2021年7月次期開講&GW明けに募集開始予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

【ご案内は2021年版です。ご参考までに☆】

※ 2022年GW全3日間&年に1度の開催予定。「募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
 

さて、「セッションスキルのすべて」特別セミナー2021 3日目(最終日)がはじまりました。

昨日セミナーで体験していただいたことをふまえ、今日はペアで実習を行います。

【もちろん隠し撮り☆】

 

昨日は撮影するのをすっかり忘れていた「実習」の様子、今日はしっかり撮りました。^^

【マスク着用&換気随時徹底です☆】

 

「ペアで模擬セッションをする」的な実習は、きっと、いろんな講座やワークショップ等で実際に行われていることだと思いますが……

ココでやっていただいた実習は、たぶんみなさん(昨日のも含め)、人生で初めて体験する内容だったのではないかと思います。

【修了のお祝いにお花をご用意☆】

 

そして、実際に「体験」していただいたことで、今後、みなさんがさまざまなツール(アストロロジー、アロマテラピー、タロット等々)を用いたセッションを行っていく上で、必ずや、役に立ってくれると自負しています。(おおお…)

なぜなら…

「それら」を用いて実際に、もう15年もセッションを行っている「生き証人=わたし(^m^)」が、ここにいますから。

【みなさん本当におつかれさまでした☆】

 

さらに言うと…

セッションの「場」だけでなく、ご家族やお仕事関係、ご友人、お知り合い、名も知らぬ方々と日々接するあらゆるシーンにも、きっと活かしていただけると思います。

セッションの「場」って、特別なようでいて、やはり、自分が日々過ごしている日常と「地続き」なのですよね。(^-^)v

【「何かポーズとってー」というわたしの無茶ぶりが入ってます♪】

 

そのことも含め、あきのさくらが個人セッションの「場」で実際に行っている&活用しているアレコレを、あますところなくみなさんに「全部出し」させていただいた全3日間。

【無茶ぶりにバッチリ応えてくださったみなさま☆】

 

ご参加くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!!

すてきなメンバーが集ってくださったおかげで、どこまでも、ほんとうにどこまでもあたたかい「場」がサロンに生まれているのを、何度も何度も実感していました。(*´艸`)

【ガンバって(無理やり)集合写真を自撮りしました!】

 

この時世が無事収束してくれたあかつきには、「打ち上げ(という名の飲み会)」召集をかけますので、みなさま覚悟(?)しておいてくださいね。(≧∀≦)

 
<お知らせです>

【2021年7月次期開講&GW明けに募集開始予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2021年7月開講予定です。
・GW明け頃に募集開始予定です。募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2021年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。