「セッションスキルのすべて」特別セミナー2日目

※ 5月の個人セッション可能日時まもなくUPします。
※ 占星術講座「星ラボ」7月開講予定です。
 GW明け頃に募集開始予定です。募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

【2021年7月次期開講&GW明けに募集開始予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

【ご案内は2021年版です。ご参考までに☆】

※ 2022年GW全3日間&年に1度の開催予定。「募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報ください
 

年に1度、GWのみ開催する全3日間の「セッションスキルのすべて」特別セミナー2021 本日2日目を迎えました。

【2日目終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした♪】

 

今日はいよいよ「実習」フェーズに入ります。あきのさくらが個人セッション等で実践している「中身」を、ワークブックを通して学ぶ「座学」だけでなく、みなさんご自身にも実際にやってみていただき、しっかりと体験&体感していきます。

で、ですね…実習の様子を隠し撮りしようと思っていたのですが、すっかり忘れてしまっておりましたよ…( ;∀;)

なので、お帰り直前のみなさまのご様子を。

【実習時の順番を決めたカードに集まるみなさま☆】

 

えーと、やっぱり隠し撮りです。(* ̄m ̄)

【自分が出逢ったすべてのモノは、自分を知る鏡☆】

 

初日の行き帰りに実践していただいた宿題ワークを「本日も継続してやってみてね」と、みなさんにお伝えしました。

日々の中で実践できる「ちょっとしたコト」。インパクト大のわかりやすい「すごいコト」でなくていいんです。たとえ「ちょっとしたコト」であっても、継続することで、必ず、いざという時みなさんを支えてくれるとても大きな「チカラ」になってくれます。

というか、「ちょっとしたコト」のほうが、継続しやすいの。(^-^)v

 
<お知らせです>

【2021年7月次期開講&GW明けに募集開始予定です】
150609e
※ 「新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2021年7月開講予定です。
・GW明け頃に募集開始予定です。募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2021年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。