星ラボ「深読み」水曜クラスさん

※ 3月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」4月開講いたします。
《週末》・隔週日曜クラス←満席です
《平日》・隔週水曜クラス←満席です
※ 「セッションスキルセミナー」調整中です。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

【バナークリックでご案内サイトへ飛んでゆきます】
150609e
週末:隔週日曜クラス←満席 平日:隔週水曜クラス←満席
※ 「キャンセル待ち」「今後新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

本日、星の集会(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんが「深読みコース」を修了されました!

【講座終了後にパチリ☆】

 

もういっちょう!(*´艸`)

【みなさん本当におつかれさまでした♪】

 

生徒さんが、みんなにプレゼントを持ってきてくださいました!

【韓国のSWEETSって美味しいのよね☆ありがとうございます♪】

 

日曜クラスさん同様、昨年6月に初級コースがスタート。その後、ずっと講座へ通い続けてくださった水曜クラスさん。ご出産を経て、数年ぶりに(他クラスから)講座へ復帰してくださった方もいらっしゃいます。^^

【講座お開き後もおしゃべりが尽きません(*´艸`)】

 

隔週で集い、星の叡智を学ぶ中、「星からのメッセージ」に背中を押され、ご自身なりのアクションを起こしてこられた生徒さんたち。ご自分の今後の方向性を確認できた方あり、新たな道に挑まれる方あり、既に「星のセッション」の実践をはじめた方あり……。

【お帰り直前にパチリ☆】

 

そんな風に、みなさんのもとに「豊かな変化のとき」が訪れてくれたこともうれしいのですが、そのたびに講座でシェアしてくださることで、その「熱量みたいなもの」が他の方にも伝わり、おのおのヨイ刺激になってくれていたのではないかと思います。

こういうのって、伝染る(うつる)から。(*´艸`)

そんなことがね、ほんとうにたくさん、ありました。

【集合自撮り☆(*´艸`)】

 

水曜クラスのみなさま、ほんとうにおつかれさまでした!

これからも、おひとりおひとり、思いの赴くままに自由に、「星の叡智」を存分に活かしていってくださいね。

状況が落ち着いたら、またぜひ再会しましょうぞ!(*´艸`)

 
<お知らせです>

【2021年4月開講2クラス】
150609e
※ 「キャンセル待ち」「今後新規クラス募集開始のお知らせメール」をご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2021年4月開講2クラス。
《週末》・隔週日曜クラス←満席です
《平日》・隔週水曜クラス←満席です
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2021年「セッションスキルセミナー」調整中です。
★ 2021年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。