星ラボ日曜クラスさん。

※ 11月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」次期開講日程調整中です。
 ご案内&募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
※ 「セッションスキルセミナー」調整中です。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

【次期開講日程調整中です】
150609e
※ ご案内&募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
 

本日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんが上級コースお開きを迎えました!

【講座終了後にパチリ☆みなさん本当におつかれさまでした♪】

 

本来クラスは4月スタートの予定でしたが、緊急事態宣言の影響で6月の開講延期までじっとお待ちくださり、その後も依然続くこの「稀にみる時世」の中、隔週で通い続けてくれたみなさん。

ほんとうに、ありがとうございます。みなさんが集ってくださったからこそ、すばらしいクラスを開催することができました。

【本日の居残り組♪(*´艸`)兄さんはひと足先にお帰りに☆】

 

ある生徒さんが、以前おっしゃっていたこと。

「こういう世の中だからこそ、今、星を学ぶ意義があるんじゃないかと思って(講座に)申し込みました」

わたしも同じことを思っていましたので、うれしかったなあ。

そして今日、奇跡が!!

終了時刻ピッタリに講座がお開きに!!(*´艸`)

【隠し撮り(*´艸`)わたくし美肌補正バリバリです( ;∀;)】

 

次回から日曜クラスさんは「深読みコース」に突入します。

この「場」でこれまで体験&体感してくださったこと、共に「星の旅」に漕ぎ出たことが、今後なんらかのかたちで、みなさんのサポートとなることを願っています。

ひとまず、心からの感謝の気持ちを込めて。

 
<お知らせです>

【次期開講日程調整中です】
150609e
※ ご案内&募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)次期開講日程調整中です。
・ご案内&募集開始のお知らせメールをご希望の方はこちらのフォームにてご一報くださいませ。
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2020年「セッションスキルセミナー」調整中です。
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。