runはじめました。

※ 8月の個人セッション可能日時しばらくお待ちを。
※ 占星術講座星ラボ新クラス9月上旬開講予定です。
※ 「セッションスキルセミナー」調整中です。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

【新クラス9月上旬開講予定。ご案内は間もなく】
150609e

 

ここにも何度も登場したように、今年の3月から神宮の杜(明治神宮)ウォーキングに親しんでおりましたら、イヤイヤやっている「へたれダンベル運動」とあいまって、少しずつウエイト&体脂肪率がダウンしつつあってですね……

ついに今夜「run」に手を出してしまいました。

走るのは、自宅から徒歩10分程度のところにある「都庁エリア」。夜だと人通りもなく、けれども街灯はしっかりと。かつ、日焼けの心配がない。

【都会のライトアップにはいつも感動しきり☆】

 

実は最近、ウォーキングでは物足りなくなってきていたのですよね。妹が市民runnerなのもあり(毎年「ひろしま国際平和マラソン」に参加している)、もともとスポーツが大好きなこともあり。

とはいえ、真面目にrunするのは実に10年以上ぶりぐらいでしょうか。最初からムリをしてはイカン。めちゃめちゃ「へたれ速度」で、3kmだけ走ってみました。

結果。

……脚がすでに「生まれたての小鹿」のようになってくれちゃっております。← ガックガク( ;∀;)

さて、日付を越えて間もなくすると「蟹サイン新月」を迎えます。

個人的には「迎える」というよりも「迎え撃つ」のほうがしっくりくる配置。

明日の朝、さらなる筋肉痛を迎え撃つ準備はできております……

というか……迎え撃つしかねえっす……( ;∀;)( ;∀;)

 
<お知らせです>

【新クラス9月上旬開講予定です。ご案内は間もなく】
150609e

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年9月上旬開講予定です。
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2020年「セッションスキルセミナー」調整中です。
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。