「通訳」(*´艸`)

※ 7月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座星ラボ新クラス9月上旬開講予定です。
※ 「セッションスキルセミナー」調整中です。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

【新クラス9月上旬開講予定。ご案内は間もなく】
150609e

 

過日個人セッションを受けてくださった方から、頂戴したメッセージです。

* * *

(ご本人さまのご了承を得て掲載しております)

今日は濃密な時間をありがとうございました。

すっかり心も元気になり(元気がなかったわけじゃなかったのですが、何かずっと悶々としていたので・・・今「抽出中」なんだと聞いてそうだったんだって、ポタポタ落ちてくるコーヒーが「自分ブレンド」になるように過ごしていたらいいんだなって思えて、そうすると変な焦りが消え、前向きな気持ちになりました)

星のひとつひとつが、これがあなたなんだよーって教えてくれているんですね。それを通訳できるさくらさんがすばらしいです。

Sessionで頂いたSession Recordと、ホロスコープチャートから香る「残り香」を楽しみながら、たくさん頂いたヒントを書き起こしたりしていたら、あっという間に午後が過ぎていきました。

軸足はブレないようにしつつ、新しいステージに向けて準備を楽しむことにいたします。

今日は本当にありがとうございました。

【聖母マリアのシンボル☆】

* * *

こちらこそ、ありがとうございました。^^

なるほど!通訳!なるほどーーー!!

星の集会(占星術講座「星ラボ」)でも「星の言語化」的なことはよく申しておりますが、「通訳」かあ。納得です。すてきな表現をありがとうございます。(*´艸`)

ホロスコープチャートを前にすると…

こちらからチャートを「読みにかかる」というよりは、チャートのほうから、語りかけてきてくれるんです。

この方が、どのような資質や才能をお持ちなのか。どのような傾向があり、今、どういう状況に置かれているのか。

チャートが静かに、かつ雄弁に、語ってくれる。

ほんっと、メッセージをくださった方の、そして星の、おっしゃるとおりです。^^

そして、すばらしいのは、わたしではなく…いやもう断然、星ですー!(もったいないお言葉ありがとうございます。恐縮です<(_ _)>)

 
<お知らせです>

【新クラス9月上旬開講予定です。ご案内は間もなく】
150609e

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年9月上旬開講予定です。
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2020年「セッションスキルセミナー」調整中です。
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*