星ラボ日曜クラスさん。

※ 6月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座星ラボ新クラス8月下旬以降開講予定です。
※ 「セッションスキルセミナー」調整中です。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

【新クラス8月下旬以降開講予定です】
150609e

 

本日は、星の集会(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんがありました。

早朝に夏至が到来し、「蟹サイン新月」を迎えるのがまさに講座中。講座終了後しばらくすると部分日食の「食」が最大になる。みなさまがお帰りの途中に部分日食をご覧になるチャンスがあるかもしれぬと思い、終了時刻ピッタリに終わらせられるよう目指していたのですよ…これでも一応…

ムリでした…部分日食の「食」が最大になる頃まで延長してしまったーー!( ;∀;)

そして…みなさん全員が目を瞑らないショットを撮るコトの、なんと難しいことよ…。

【講座終了後にパチリ☆まさにこの時、食が最大…( ;∀;)】

 

これぞ「部分日食のなせるワザ」…うそですごめんなさい。完全にわたしの「ウデの未熟さ」のせいです。すみません!

【日曜クラスのみなさま、おつかれさまでした☆】

 

日曜クラスさんは、1回で2講座連続の開催スタイル。間に休憩を設けるのですが、今日は休憩もそこそこに、ガッツリ講座をすすめてしまったなあ。

【本日の居残り組(*´艸`)】

 

いやしかし、長丁場にもかかわらず、日曜クラスのみなさまは、しっかりとついてきてくださる。

それがうれしくて、まだシェアするのが早い「星の話」を、ついつい繰り出してしまうオレ…どうかゆるしてください。( ;∀;)

でもあの…めちゃめちゃ楽しいですッ!!← おい。

日曜クラスのみなさま、ついてきてくださって、ほんとうにありがとうございます!!

自称「乙女サイン蠍サイン山羊サイン&土星の誤解をとく会」会長より。(*´艸`)

 
<お知らせです>

【新クラス8月下旬以降開講予定です】
150609e

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年8月下旬以降開講予定です。
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2020年「セッションスキルセミナー」調整中です。
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です