星ラボ水曜クラス開講しました。

※ 6月の個人セッション可能日時調整中です。
※ 占星術講座「星ラボ」開講を6月に延期しました。
《週末》・隔週日曜クラス←満席です
《平日》・隔週水曜クラス←満席です ・隔週金曜クラス←満席です
※ 「セッションスキルセミナー」調整中です。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【Zoomを使った占星術リモートセッション:調整中です】

【バナークリックでご案内サイトへ飛んでゆきます】
150609e
週末:隔週日曜クラス←満席 平日:隔週水曜クラス←満席/隔週金曜クラス←満席
 

金曜クラスさん、日曜クラスさんに引き続き。。。

やっと!!お会いできました!!( ;∀;)

星の集会(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスのみなさまです!!( ;∀;)( ;∀;)

【講座終了直後にパチリ☆マスク着用をお願いしております☆】

 

2度にわたる開講延期がありつつ、水曜クラスさんも、ほとんどの方が講座スタートを楽しみにしてくださっていました。( ;∀;)

【みなさんありがとうございます!】

 

どのクラスもそうですが…初回にもかかわらず、生徒さんが星にまつわるご自身の体験談や思いを(ご自身のペースで)シェアしてくださることが、ほんとうにうれしい。← 絶対シェアしないといけない、ではないのでご安心ください!「シェアするのではなく聞くほうでいたい」というのも間違いなくご自分のペースのひとつです♪

ホロスコープチャートの中身は、「自分の日常から切り離された別件」とかじゃないですもん。全部「ここ」で起こっている。今まさに進行中。

ですので、自分自身の傾向を振り返ってみたり、ただなんとなくでも思いを馳せてみたりすることは、そのまま、チャートリーディングの学びへと繋がっていきます。必ず。

そしてやっぱりまたやったよこのヒトは。。。気がついたら終了時刻を30分以上オーバーしておりましたッ!( ;∀;)

【本日の居残り組☆】

 

水曜クラスのみなさま、初日からの延長も含め、ほんとうにおつかれさまでした!

星の叡智をおなかいっぱい、お持ち帰りいただけていますように。。。(*´艸`)

……もしかして、おなかいっぱいになり過ぎていたら申し訳ありませんッ!( ;∀;)

 
<お知らせです>

【2020年6月開講3クラス】
150609e
週末:隔週日曜クラス←満席 平日:隔週水曜クラス←満席/隔週金曜クラス←満席

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年6月開講3クラス
《週末》・隔週日曜クラス←満席です
《平日》・隔週水曜クラス←満席です ・隔週金曜クラス←満席です
★ Zoomリモートセッション「星の喫茶去」調整中です。
★ 2020年「セッションスキルセミナー」調整中です。
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。