「セソスがバシグソ」天秤サイン満月のメッセージ。

※ 4月の個人セッション可能日時調整中です。
※ 占星術講座「星ラボ」開講を5月に延期しました。
《週末》・隔週日曜クラス←満席です
《平日》・隔週水曜クラス←満席です ・隔週金曜クラス
※ 「セッションスキルセミナー」調整中です。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【バナークリックでご案内サイトへ飛んでゆきます】
150609e
週末:隔週日曜クラス←満席 平日:隔週水曜クラス←満席/隔週金曜クラス
※ 本日までにお申し込みくださった方、ご返信をくださった方、すべての方々にメールをお送りしております。(もし届いていないようでしたらお手数ですがご一報いただけますと幸いです)

 

7歳姪っ子(昨日から小2))が「ほしうらない」をしてくれました。(*´艸`)

【手書きのリーディングシート!】

 

さくらチャンは天秤座生まれなので 、

「セソスがバシグソ」(センスがバツグン)

なのだそうです。セソス…バシグソ…( ;∀;) ← 一生懸命書きました☆かわゆす(*´艸`)

一方、姪っ子は双子座生まれ。

【自分のはなんか字がより綺麗な気が…】

 

「わだいがほうふなじょうほうつう」。当たってるね!貴重な情報をありがとう。^^

本日4月8日は降誕会(お釈迦さまのお誕生日)、そして午前11時半過ぎには、天秤サインで満月が起こります。

どうしたって湧き出してくる「(こうしたいという)自分の純粋な衝動」。

まわりや状況とのバランスに配慮を注ぎ続ける中で、それはおのずと洗練されていき……自分にしか持ち得ない、かつ、まわりからも「絶妙な持ち味」として受け入れられる「そのひとならではの、センスのある表現」に生まれ変わる。

社会全体のことを考えて実施されている自粛や制限。それらを軸に、ひとりひとりが「自分も社会の一員なのだ」と再認識し自覚的にふるまうことを強く求められている今、まわりや状況とのバランスに配慮すべき点の多さも、その重要度も、格段に上がっています。

でもだからこそ。

本来なら今すぐそのまま実行に移したい「(こうしたいという)自分の純粋な衝動」はより熟成され、結果的に「そのひとならではの、センスのある表現」にもさらに磨きがかかっていく(=洗練されていく)。

熟成されるのにも磨かれるのにも、必ず「時間の経過」を要するもの。

たった今も、熟成され続けていて、磨かれ続けてもいる、あなただからこそ発揮できる「バシグソのセソス(バツグンのセンス)」。「自分自身を過剰に抑えることなく、他者と共に生きるセンス」と言い換えてもいいかもしれない。その存在に、輝きに、満月がたっぷりと気づかせてくれますように。

以上、天秤サイン満月が織りなす星の配置をもとに。^^

さてわたしは…今日は(も)坐禅しておりますよ。なんてったって「お釈迦さまのお誕生日」ですからね!← 別に仏教を信仰しているわけではなひ。

ちなみに、坐禅するのに「セソスがバシグソ」かどうかは、まったく関係ありません。むしろ、いらん。( ;∀;)

 
<お知らせです>

【2020年5月開講3クラスご案内&募集中です】
150609e
週末:隔週日曜クラス←満席 平日:隔週水曜クラス←満席/隔週金曜クラス

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年5月開講3クラスご案内&募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス←満席です
《平日》・隔週水曜クラス←満席です ・隔週金曜クラス
★ 2020年「セッションスキルセミナー」調整中です。
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*