ハーキマーダイヤモンド(番外編その後)

※ 3月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」4月開講ご案内&募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス←満席です
《平日》・隔週水曜クラス←満席です ・隔週金曜クラス
※ GW「セッションスキルセミナー」ご案内は間もなく。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【バナークリックでご案内サイトへ飛んでゆきます】
150609e
週末:隔週日曜クラス←満席 平日:隔週水曜クラス←満席/隔週金曜クラス
※ 本日までにお申し込みくださった方、ご返信をくださった方、すべての方々にメールをお送りしております。(もし届いていないようでしたらお手数ですがご一報いただけますと幸いです)

 

さて、ハーキマーダイヤモンド(番外編)に登場したこちら。^^

【ドクロ型のボトル☆カナガ製ウォッカです】

 

せっかくなので、そのまま、サロンにディスプレイしてみました。

【(゚m゚;)オオオ…】

 

置き場をあれこれ変えながら、ベストポジションを探していきます。

【この位置もよいなあ】

 

ハーキマーダイヤモンドで入念に濾過されたウォッカ。

【画像中央にある上下尖った小さな結晶がハーキマーダイヤモンド♪】

 

どんなお味がするのでしょうか。← まだ舐めておりません(^-^;

ところで、ドクロってこわいイメージがありますが……ひとりひとり、まさに今、ちゃーんと「在る」ものでもあります。

しかも、それを「自分で直に」目にする機会は一生やって来ない。毎日一緒に過ごしているのに。

この身体は、自分にはわからないところで&自分がどんなにその存在を忘れようとも、それぞれがそれぞれの役割を果たしてくれることで、保たれているのだなあ。

そのことを思うと……

自分が今こうして呼吸できていること、PC画面を見ながら入力できていることの「不思議」と「凄さ」、そして「ありがたさ」を感じずにはいられません。^^

 
<お知らせです>

【2020年4月開講3クラスご案内&募集中です】
150609e
週末:隔週日曜クラス←満席 平日:隔週水曜クラス←満席/隔週金曜クラス

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年4月開講3クラスご案内&募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス←満席です
《平日》・隔週水曜クラス←満席です ・隔週金曜クラス
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です。
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です