土星が水瓶サインに移動しました。

※ 3月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」4月開講ご案内&募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス←残席僅少
《平日》・隔週水曜クラス←残席僅少 ・隔週金曜クラス
※ GW「セッションスキルセミナー」ご案内は間もなく。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【バナークリックでご案内サイトへ飛んでゆきます】
150609e
週末:隔週日曜クラス←残少 平日:隔週水曜クラス←残少/隔週金曜クラス
※ 本日までにお申し込みくださった方、ご返信をくださった方、すべての方々にメールをお送りしております。(もし届いていないようでしたらお手数ですがご一報いただけますと幸いです)

 

今日は土星が久々にサイン(星座)移動しました。

土星のHOMEである山羊サインから水瓶サインへ。

土星がサイン移動する時、社会は節目のタイミングを迎えます。社会全体で、あるいは社会に属するひとりの人間として、取り組むべきテーマが変わるのです。

土星は社会全体で、みんなにとってよきことを見極め、じっくり時間(歳月)をかけて取り組み、必ず具現化していく天体。

そして水瓶サインの持つ色合いは「制約やきまりからの自由」「ひとりひとりの個性(違い)を尊重する」「年齢性別に関わらず対等につきあえる間柄」「新しいコミュニティーの結成」etc……そして「盗んだバイクで走り出す」← これは「星ラボ」用語です(^m^)

まさに今、社会全体でやむなくテレワークへ移行せざるをえない流れが到来しておりますが、これもね、今日(こんにち)まで歳月を経て社会のネットインフラが整えられてきたからこそ実行に移せたこと。

そして、今後更にテレワーク化がすすむことで、その良さや改良点の「実際のところ」がよりわかってくるのでしょうし、社会が推進するテレワークのセオリーと、自分のペースによりフィットする「仕事への取り組み方」とのすり合わせもどんどんすすんでくるのでしょう。「アフター5」という言葉が、いよいよ死語になってくるのかもしれませんね。

……とまあ、つらつらと書いてしまいましたが、これはもうホント、ほんの一部を切り取って言語化しただけ。「土星のサイン移動」だけで、講座10回ぐらいできますねえ。(^m^)

この続きは、「星ラボ」でおいおいシェアしていきますね。← 話し出すと止まらなくなるので極力気をつけます!! ( ;∀;)

 
<お知らせです>

【2020年4月開講3クラスご案内&募集中です】
150609e
週末:隔週日曜クラス←残少 平日:隔週水曜クラス←残少/隔週金曜クラス

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年4月開講3クラスご案内&募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス←残席僅少 ・隔週金曜クラス
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です。
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*