胡蝶之夢。

※ 3月の個人セッション可能日時UPしました。
春分の日(3/20)ブレスレットセッション募集中です。
※ 占星術講座「星ラボ」4月開講ご案内&募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス
《平日》・隔週水曜クラス←残席僅少 ・隔週金曜クラス
※ GW開催「セッションスキルセミナー」今週ご案内開始予定です。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【バナークリックでご案内サイトへ飛んでゆきます】
150609e
週末:隔週日曜クラス 平日:隔週水曜クラス←残席僅少/隔週金曜クラス
※ 本日までにお申し込みくださった方、ご返信をくださった方、すべての方々にメールをお送りしております。(もし届いていないようでしたらお手数ですがご一報いただけますと幸いです)

 

本日個人セッションへいらしてくださったクライアントさんから、ステキなプレゼントをいただきました。(^-^)

【紅茶のティーバッグです☆ありがとうございます!】

 

ティーカップにセットする様子が、このよう(↓)になるとのこと。^^

【ステキすぎて既にキュンキュンです♪(*´艸`)】

 

蝶は「変容」のシンボル。「変化」は自分の意図で起こすことができるイメージですが、「変容」は違う。自分の意図を超えたところで起こる、抗いようのない流れ。

まるで、青虫が蛹に、蛹が蝶に「成るしかない(白旗をあげてすべて起こるにまかせるしかない)」ように。

ちなみに……あきのさくらのiPhoneケースも、このようになっております。

【そっくりじゃー☆】

 

荘子(そうじ)が好きなもので。(^m^)

特に「斉物論」内の「胡蝶之夢」が。
 

「胡蝶之夢」

自分とものとの区別がなくなって、全てのものが一つのものとする万物一体の境地のこと。または、人の生がはかないことのたとえ。または、夢と現実の境がはっきりと区別できなくなること。

荘子が胡蝶になって遊ぶ夢をみて、目が覚めると夢で胡蝶になったのか、胡蝶が夢をみて自分になったのかわからなくなったという故事から。(四字熟語辞典より)
 

あたりまえのことですが……持ち物は、その「人となり」をあらわしますな。(^-^)v

 
<お知らせです>

【2020年4月開講3クラスご案内&募集中です】
150609e
週末:隔週日曜クラス 平日:隔週水曜クラス←残席僅少/隔週金曜クラス

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年4月開講3クラスご案内&募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス←残席僅少 ・隔週金曜クラス
春分の日(3/20)ブレスレットセッション募集中です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です。
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*