Photo Album:星ラボ 深読み 金曜クラス (お開き編)

※ 3月の個人セッション可能日時来週頭にUP予定です。
※ 占星術講座「星ラボ」4月開講ご案内&募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス ・隔週金曜クラス
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

【バナークリックでご案内サイトへ飛んでゆきます】
150609e
※《週末》隔週日曜クラス 《平日》隔週水曜クラス/隔週金曜クラス
※ 本日までにお申し込みくださった方、ご返信をくださった方、すべての方々にメールをお送りしております。(もし届いていないようでしたらお手数ですがご一報いただけますと幸いです)

 

昨日お開きを迎えた「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」金曜クラスさん。

【講座終了後にパチリ☆みなさんおつかれさまでした!】

 

生徒さんが、おひとりおひとりにプレゼントを持ってきてくださいました。(*´艸`)

【Cさんより:きゃわゆいSWEETS☆ありがとうございます♪】

【Eちゃんより:太陽星座の刺繍入りミニタオル☆ありがとうございます♪】

 

みんなでこの時間に集まるのは、今日でいったん「お開き」…なのですが、まったくそんな気がしないのですよね。

【Eちゃん・Tさん・Cさん・Aさん♪】

 

昨年7月からクラスがスタート。みなさん(わたしを含め)初対面で、年齢もこれまで歩んできた人生のバックボーンも、あたりまえのことですがそれぞれに異なる。

けれども、星を通して同じ時間を過ごす中で、ホロスコープチャートに描き出されている、おひとりおひとりの、その方だからこそ持ち得る「まるで宝のような質と役割」が、どんどん輝きを増していくのをこっそり実感していました。

輝きが増すということは、目に見えて「明確になる」ということ。

それが、ご本人的には「わたしにはもったいない」と思えるようなものだったとしても、だいじょうぶ。「まるで宝のような質と役割」は、決して無くなりはしない。

【それぞれに輝きを放っておられる金曜クラスのみなさまです☆】

 

妻として、母として、社会人として、お忙しい日々を過ごされる中、隔週金曜日のこの時間を楽しみに、通ってきてくださったみなさん。

ほんとうに、ありがとうございました!( ;∀;)

そしてあのぅ……わたしのほうこそ、みなさんとご一緒できるこの時間が楽しみでなりませんでした。
( ;∀;)( ;∀;)

さて講座はいったん「お開き」となりますが、この後、打ち上げが待っております!(*´艸`)

ゆえに今日の講座は、いつもよりも延長せずでした!

……あくまでいつもよりは…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) ← 金曜クラスのみなさま、最後の最後まですみません!

 
<お知らせです>

【2020年4月開講3クラスご案内&募集中です】
150609e
※《週末》隔週日曜クラス 《平日》隔週水曜クラス/隔週金曜クラス

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年4月開講3クラスご案内&募集開始しました。
《週末》・隔週日曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス ・隔週金曜クラス
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です