イベントの季節。

※ 2月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」4月開講ご案内&募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス ・隔週金曜クラス
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

さて、先日ご案内&募集を開始しましたこちら。

【バナークリックでご案内サイトへ飛んでゆきます】
150609e
※《週末》隔週日曜クラス 《平日》隔週水曜クラス/隔週金曜クラス

本日までにお申し込みくださった方、ご返信をくださった方、すべての方々にメールをお送りしております。(もし届いていないようでしたらお手数ですがご一報いただけますと幸いです)

* * *

さてさて、昨日の自分に「\(`0´*)」と怒られたので、今日早速空き時間にサクッとバレンタイン用チョコを買いに行ってまいりました。

【ベルギーとイタリアのチョコたち♪】

 

これらを全部バラして「小分けまぜまぜセット」にしつらえる予定です。トシを追うごとにバレンタイン特有のイベント色がどんどん薄れ「アメちゃん持っていきー」なオバちゃんスタイルに移行してきていなくもないですなあ。(* ̄m ̄)← どっちやねん

イベントといえば。

ちょうど1週間前のblog記事でご紹介させていただいた「九星氣学風水に基づいた、今年全体&前半のわたくしの運勢解説書」。

【(*´艸`)♪ (*´艸`)♪ (*´艸`)♪】

 

占星術講座「星ラボ」名古屋レディース集会の生徒さんであり、三重県津市でプライベートサロン「Shining☆Hope(シャイニングホープ)」を運営されている(←相変わらず説明長いな)伊藤結悠子さんが作成してくださったのですが、彼女のblogにわたくし、もったいないほどステキに登場しておりました。(*´艸`)♪ ← 結悠子ちゃんありがとう~♪

先日立春を迎えた「このシーズンならでは」の運勢解説書。郵送のお申し込みは2月29日受付分までダイジョウブとのことですので、もしご興味のある方はぜひコンタクトをとってみてくださいね。

さてオバちゃんは、チョコの小分け作業に入るとしますか。( ̄^ ̄)ゞ

よぉし。

「こびとのくつや」のこびとたちよ!今すぐここに出でよーーー!\(`0´*) ← いい加減にしなさいよ( ;∀;)

 
<お知らせです>

【2020年4月開講3クラスご案内&募集中です】
150609e
※《週末》隔週日曜クラス 《平日》隔週水曜クラス/隔週金曜クラス

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年4月開講3クラスご案内&募集開始しました。
《週末》・隔週日曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス ・隔週金曜クラス
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です