新月&満月の過ごし方。

※ 2月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」4月開講ご案内&募集中です。
《週末》・隔週日曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス ・隔週金曜クラス
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)

さて、先日ご案内&募集を開始しましたこちら。

【バナークリックでご案内サイトへ飛んでゆきます】
150609e
※《週末》隔週日曜クラス 《平日》隔週水曜クラス/隔週金曜クラス

本日までにお申し込みくださったすべての方、返信メールをくださった方に、こちらからご連絡させていただきました。
(もし届いていないようでしたらお手数ですがご一報いただけますと幸いです)

* * *

さてさて、今日は夕方16時半過ぎに満月を迎えましたね。対向に水瓶サイン太陽を従えた獅子サイン20度の満月。丁度その頃、みなさんはどのように過ごしていましたか?

わたしは…坐っておりましたよ。←坐禅(* ̄m ̄)
別に特別なことでもなんでもなく、満月の時間帯に合わせたとかでもなく。日々あたりまえに行ずる「たしなみ」みたいなものですねえ。

18時半頃の東の空。冴え冴えとした満月が顔を出してくれていました。

【満月光スパークしておりました】

 

おや、もうひとつ球体が登場しておりますね。^^

「新月はお願いごとを書くとヨイ」とよく耳にしますが、満月は…そうですね。石好きな方ですと「満月の光に石をあてて月光浴をするとヨイ」でしょうか。ちょうど満月を境に月の形が「減りはじめる(ように見える)」ことから「ダイエットを開始するのにヨイ」「断捨離をするのにヨイ」なんてのも聞きますね。^^

わたしの場合は…んー「新月&満月だから、こう過ごそう!」みたいなのは特になく。むしろ、自然にまかせて過ごし「新月&満月の時にどのようなことが自分に起こるのか」そっちのほうにワクワクするタチです。

お願いごとを書くのもヨシ。
ダイエットをはじめるのもヨシ。
全然別のことをして過ごすのもヨシ。

それぞれに、ご自分に「フィットする」と感じられる過ごし方で、ぜんぜんオッケー。^^

まあ、まずいことを敢えて挙げるとするならば…

たとえば「新月だったのにお願いことをするの忘れてた!」とガックリきて、まるで自分が損したような気持ちになるのは全く問題ないのですが(だってそう思っちゃったんだからそれはそれでいいの♪)、それがあたかも「固定的な事実であると思い込むこと」ですかねえ。

だいじょうぶですよ。ご安心を。

得とか損とか、あらへんから。^^

ところで、なぜまずいのか。

固定できるものなんて、ひとつもないからです。月の形だって、常時変わって見えますしね。d(゚-^*)

(たとえ思い込んだとしても、それすら実は固定できないので、ダイジョウブなんですけどね^^)

 
<お知らせです>

【2020年4月開講3クラスご案内&募集中です】
150609e
※《週末》隔週日曜クラス 《平日》隔週水曜クラス/隔週金曜クラス

 

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年4月開講3クラスご案内&募集開始しました。
《週末》・隔週日曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス ・隔週金曜クラス
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*