「プチ福袋」の中身。

※ 2月の個人セッション可能日時UPしました。
※ 占星術講座「星ラボ」2020年4月新クラス開講予定です。ご案内はまもなく。←事前にお問い合わせをしてくださっているみなさまへ:もろもろ決定し次第、メールにて個別にお知らせさせていただきますね。^^
《週末》・隔週日曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス ・隔週金曜クラス
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)
 

さて、先月18日のblog記事にて「(のちのち)中身がわからぬようすこーしだけ画像でご紹介しますね」と申し上げていた、ニューイヤースペシャルセッション2020プチ福袋。

さくらよ…その後ひとっつも、プチ福袋の中身をご紹介しとらんやんけ。Σ(`0´*)

というわけで、早速。

【中身を詰め終わったばかりのプチ福袋たち】

 

プチ福袋の中身は「おみくじ仕様」になっており、もろもろのグッズあれこれはどの福袋も同じなのですが、色がそれぞれだったり、毎年必ず入れているオラクルカードのメッセージも異なっています。←どの福袋にするかはクライアントさんに選んでいただいておいます。

【さてこれは何を包んでいるのでしょう?^^】

 

今年のプチ福袋のテーマは「ハートに火をつけるセット」。(*´艸`)

【さてこれは…^^】

 

ラッピングするのが実は大好きで、ついつい凝っちゃいたくなるのですが、それだと時間がいくらあっても足りないので(放っておくとニコニコ&ニヤニヤしながらずーっとラッピング作業し続けちゃったりする)泣く泣く抑え目にしております。

【ハートだらけじゃの…(^m^)】

 

もっと言うと…「福袋の中身=売れ残り&在庫処分」のイメージがあったりするものですが、ウチのは毎年しっかり「福袋のために」中身を探し、見つけ、購入しております。^^

【むぅ…これは…?】

 

その作業がまた、めっちゃ楽しくてですねえ!

「あれも入れたい!これもクライアントさんにお持ち帰りいただきたい!」とかやっているうちに…

「プチ福袋、毎年ぜんっぜんプチじゃないですねえ(ニヤリ:クライアントさん談多数)」な仕上がりになってしまいますの。( ;∀;)

そんな「プチ福袋」今年バージョンの中身&全容は…クライアントさんのみぞ知る。(* ̄m ̄)

結局「ラッピングの紹介」みたくなってしまいましたね…( ;∀;)( ;∀;)

 
<お知らせです>

【2020年4月新規クラス開講予定です。お知らせ等はHP&blogにて】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年4月新規クラス開講予定です。
《週末》・隔週日曜クラス 
《平日》・隔週水曜クラス ・隔週金曜クラス
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*