2月の個人セッション可能日時UPしました。

※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)
 

表題の件、まんま、そのままです。

2月の個人セッション可能日時(やっと)UPしました。

ご都合のよいときがありましたら、ぜひ。^^

* * *

さて、今日は立春ですね。

立春は、いわば「自然界の元旦」。

自然のサイクルが一周まわって、あらたな「はじまり」を迎える日。

立春や啓蟄、春分、夏至、秋分、冬至などで知られる「二十四節気」のサイクル、実はわりと好きで。実感としても「本当にそうだなあ」と思うことばかりですし、なにより(もともとは中国で誕生したものですが)ローカルな日本の「自然界の(容赦ない=淡々とした)流れ」にも沿っていると感じるのです。

私事ですが、我が家は今年「家」としての初詣を控えましたので、今日は氏神様へおまいりして昨年の御守りなどをお返ししてこようと思います。

それから、先週届いたこちらをじっくり読もうと思います。^^

【ふっふっふ☆】

 

九星氣学に基づいた、今年全体&前半のわたくしの運勢解説書。(*´艸`)

こちらが届くまでのきっかけ等々は、また明日にでも。

どうぞみなさま、よい立春の日をお過ごしくださいね。^^

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*