Photo Album:星ラボ 深読み 金曜クラス(その1)

※ 2月の個人セッション可能日時今週UP予定です。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)
 

さて本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」金曜クラスさんがありました。^^

生徒さんがいらっしゃる前の、サロンの様子。

窓辺のサンキャッチャーが作り出してくれた、小さな虹がいっぱい!( ´艸`)

【思わず声をあげてしまったほどキレイでした☆】

 

開講時間が近づき、金曜クラスのみなさんがいらっしゃいましたよ。^^

(生徒さんのご了承を得て掲載しております)

【Aさん・Cさん・Tさん・Eちゃん☆】

 

講座スタート前の、楽しいおしゃべりタイムです。←もちろんわたしも参加( ´艸`)

【Cさん何かモノを落としたかな…!】

 

かれこれ1年半クラスをともにする「星の仲間たち」。近況報告に花が咲く、気心の知れた仲良しさんです。

【お顔出しNGのEちゃんは、お顔をガードです♪】

 

そして、必ずどなたかが持ってきてくださるお菓子♪

【いつもありがとうございます♪】


 

サロンでは、今日からキャンドルを新調。

講座個人セッションなど、サロンへいらっしゃる方をお迎えする際は、必ず灯しています。

【先代はヴァイオレットカラー。新人は爽やかなターコイズブルー♪】

 

さーて、講座のはじまりです。^^ (続く)

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。