続・初きよし。

※ 2月の個人セッション可能日時今週UP予定です。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)
 

……とまあ、紅白歌合戦で衝撃を受けたわたくしは、この興奮が冷めやらぬうちに「ナマ氷川きよしを観なければ!」と勢いづき。

すぐさまコンサート情報をチェック。ツアー初日である川越会場まで足を運んだのでした。新しいことにチャレンジしているアーティストさんって、独特の吸引力があるのですよ。^^

【開演前☆当日いただいたチラシとともに】

 

いざコンサートがはじまると……

演歌から歌謡曲、ポップス、ハードロックまで、ジャンルの違いをものともせず、見事に&完璧なピッチで歌い上げるパフォーマンスは、まさに「磨き上げられた芸のカタマリ」。見どころ満載の素晴らしいツアー初日でしたよ。^^

特に「ボヘミアン・ラプソディ」!圧巻でした!( ;∀;)

今クイーン来日中なので是非コラボして欲しい!!
( ;∀;)( ;∀;)

えーと実は昔、音楽ライターもやっていたことがありまして、このまま放っておくとずうっとレポを続けてしまいそうですので、ここらへんでやめておきます。

蛇足ですが、今週前半は「海王星&金星のコンジャンクション」が火星と鋭いスクエアを形成しておりましたね。どうやらわたしは、氷川きよしくんのコンサートへ行くことにより、強力に溢れ出す「自分の向かう先を幻惑させる、非日常への憧れ」を結果的に放出させていた模様です。

今でも不思議だもの。

まさか自分が、氷川きよしくんのコンサートへ行くことになるとはなあ。^^

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*