再会。

※ 2月の個人セッション可能日時今週UP予定です。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)
 

さて、一昨日のblogで少しだけ触れた「水瓶サイン新月当日に起こった、個人的にタイヘンおもしろいこと」。

埼玉に住んでいる幼馴染がいます。彼女を通じて、地元の(もうひとりの)幼馴染と、うすら25年以上ぶりに(LINEで)繋がることができ。

そして水瓶サイン新月当日に、わたしを含めた3名のLINEグループが発足したのでした。

【地元のB級グルメ代表格といえばコレ♪】

 

互いに実家も近く、小学生の頃はよく共に遊び、中学時代は朝一緒に登校していた間柄。

社会人になり、それぞれの人生を歩んでいた「空白の時期」もなんのその、あっ!という間に時間が巻き戻りました。^^

埼玉ではお子を育てあげて社会に送り出し、地元では着実にキャリアを積み上げて。そんな、頑張っている彼女たちの(昔も含めた今の)姿が、わたしにとってもたいへん励みになります。

【広島人はコテで♪ネギラーゆえの画像でフツー葱はこんなに多くナイ】

 

懐かしい人から連絡がくる定番といえば「水星逆行」ですが、今回逆行はナシ。そして当日は、山羊サイン祭りの最中に起こった水瓶サイン新月。そのあたり、おおいに納得です。

実感としても「逆行的な意味合い」での再会ではないことは明白ですし、あくまで山羊サイン&水瓶サイン的な「ローカルな繋がりに裏打ちされた、新しいコミュニティー誕生」の感が。

それぞれ積み上げてきた経験と時間があったからこそ、大人になった仲間が集って、お互いの在りように触れることのできる新しい場ができた。互いに住むエリアの距離を越えて(ネットインフラやハード&ソフトの整備と進化があってこそ)。

それらをちゃーんと星が語ってくれているのを、チャートで確認するのもまた楽しく。

わたしが大切にしている「チャートリーディングの鉄則」。

チャートと現実(自分自身)との間に「時差」はない。トランジットも含め、チャートが今の自分に活かされていない、なんてことは、ない。

……てなことを鼻息荒く(?)言っているわたしがアストロロジー(占星術)と出逢った黎明期の様子も、彼女たちはバッチリ知っているのでした。(* ̄m ̄)

もうねえ、全部バレバレや!( ;∀;)

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*