Photo Album:ニューイヤーセッション3日目

※ 1月の個人セッション可能日時UPしました。
ニューイヤースペシャルセッション2020、急遽追加したご予約枠含め、満席となりました。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)
 

さて本日は、毎年お正月明けにのみ開催させていただいているこちら(↓)の3日目でございました。^^

【追加枠含め満席です。ありがとうございます♪】

 

お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!

今日は早朝に「水瓶サイン新月」が起こったばかり。だからというわけではありませんが、個人的にたいへんオモシロイことが起こっております。それについては、また後日にでも。

今朝のサロンは、サンキャッチャーの虹でいっぱい!

【クライアントさんがお越しになる直前にパチリ☆きれい~♪】

 

太陽の高度が低くなり、お部屋の奥まで日射しが届く秋冬は、いわば、サンキャッチャーの本格シーズン。

ところで…サロンがあるのはマンションの1F。お部屋に面した中庭はあるものの、そのまわりには場所柄、建物がいっぱい。

はっきり言って、日あたりはよろしくないのです実は。

ではなぜ、こんなに日射しが入ってくるのか。

それはですねえ、近隣にある高層ビルの壁が鏡面のようになっており、そこに当たった日射しが照り返されて、サロンまで届いておるのです。^^

* * *

自分の居場所に、いろんな意味での「明るさ」が感じられると、やはりうれしくなるものです。

居場所というのは…家だったり、職場だったり、移動中の電車だったり…とにかく自分が今いる場所のこと。

けれども時に、明るさが感じられず、どんよりとした気分になることだってある。「ここ、暗いなあ」って思うこともある。

でもね、うちのサロンのように、思わぬところから光が照り返されて、明るさの恩恵を受けることも、やっぱりあるのよ。

大概それは、自分でも思ってもみなかったところから届けられるものです。

「実はすでに届けられていた」という事実に気づくことも、それはもう、よくありますねえ。(*^-゚)v

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*