Photo Album:星ラボ 深読み 金曜クラス

※ 1月の個人セッション可能日時UPしました。
ニューイヤースペシャルセッション2020、急遽追加したご予約枠含め、満席となりました。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)
 

さて本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」金曜クラスさんがありました。^^

【講座お開き後にパチリ☆Tさん・Cさん・Aさん♪Eちゃんはお休みでした】

 

新年最初の講座ということで、Cさんが差し入れ(お年賀)を持ってきてくださいました。

【ありがとうございます♪】

 

【都内では入手できぬのです♪めちゃめちゃ美味しいクッキー☆】

 

2020年を占う「オラクル和菓子」もモチロン実行!

【わたしも引きました♪】

 

とある生徒さんより「blogにクラスの写真が載っていてビックリしました~♪」。( ´艸`)

ふふふ。待たせたね。今日のも載せるよ。

いっぱい。(* ̄m ̄)

「ポーズをとってー!」というわたしのオーダーに応えてくださるみなさまです。

【わーい♪】

 

ポーズをとっているうちに爆笑体制になり…

【にゃはは!】


 

このようになりました。^^

【みなさまありがとうございました&講座おつかれさまでした!】

 

あのーえーと。

遊んでるように見えるかもですが、講座はみっちりガッツリやっておりますのよ。( ;∀;)

でもって、楽しくて仕方がないのです。(*´艸`)←当然、終了時間すっげえ延長…(‐人‐)

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です