Photo Album:初ラグビー生観戦。

※ 1月の個人セッション可能日時UPしました。
ニューイヤースペシャルセッション2020、急遽追加したご予約枠含め、満席となりました。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)
 

本日は午後から、新しい国立競技場へ行ってまいりました。^^

大学ラグビー選手権大会決勝。W杯で「どハマり」した「にわか」、初めてのラグビー生観戦です。

【にわか用チケット(笑)】

 

会場は、新しい国立競技場。もちろん初めて施設内に入りました。

【ワクワクします】

 

お気づきかと思いますが、いたるところに「木のぬくもり」が。


 

明治神宮の杜と同じく、場内には、47都道府県のシンボルツリーが植樹されているのだそう。←渋谷区長さんがラジオでおっしゃっていた


 

スタジアムの天井にも「木のぬくもり」。^^


 

そして、超満員の観客席!57000人超えですって!←そのうちのひとり

【歓声が凄かった!】


 

この日は蟹サイン満月。満月を構成する、容赦ない、もとい、強力な山羊サイン軍団に思いを馳せずにはいられない、今日という日にピッタリの「場」でした。^^

ところで、わたしが取ったのは指定席ではなく自由席。会場到着がキックオフぎりぎりになってしまい、自由席の空席を見つけられず結局立ち見に。←ナメてた

いやしかし、立見も一切苦にならず。夢中になって観戦しました。楽しかったー!!

ぜひまた生観戦に行きます。今度はちゃんと2時間前に会場へ到着するようにします。

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です