思い出(2)。

※ 12月より個人セッションお申し込みを再開しました。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)
※ 「ニューイヤースペシャルセッション」1月中旬以降開催予定です。(ご参考までに:昨年のサイトはコチラ
 

インスタのシステム、すごく自分にフィットしてる感が。ライトにやりとりできる感じがとてもヨイです。(^-^)v ←あれこれ考えすぎちゃうタチなのでー( ;∀;)

昨日の記事に絡み、久々に発見した懐かしい写真。

【わたし、若ぇ!!髪、長ぇ!!ほぼほぼスッピン!!】

 

2004年3月(だったかな?)信州上田の女神山ライフセンターさんで開催されたWSにて。ドロシー・マクレーンさんとのツーショットです。確か「自然の中に天使の声を聞く」というテーマのWSだったと思います。^^

ドロシーさんはスコットランドにあるフィンドホーーンコミュニティの創設メンバーのおひとり。今もご健在でもうすぐ100歳におなりです。

【女神山にて。満開♪】

 

ドロシーさんや昨日のMさんをはじめ、これまでたくさんのWSやトレーニング参加を通して、すばらしい先達の方たちと出逢いました。そこで学ばせていただいたこと、体感したことが、時間を経てもなお、いや、時間を経たからこそ、お仕事をさせていただく上で今の自分をしっかり支えてくれていると痛感する今日この頃…まさに「山羊サイン祭り」ですねえ。^^

ところで、フィンドホーン関連のWSでは、こちらの画像のように、エンジェルカードとともにセイクリッドサークルが作られます。^^

【美しい。】

【このカード、Angelの表情が描かれていないところが大好き☆】

 

今日はクリスマスイブ。

みなさまにとって、すてきな夜になりますように。 ^^

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です