思い出。

※ 12月より個人セッションお申し込みを再開しました。
※ インスタ開設しました。(cosmicflowerlab)
※ 「ニューイヤースペシャルセッション」1月中旬以降開催予定です。(ご参考までに:昨年のサイトはコチラ
 

インスタの「取り扱い」、たいぶ慣れてきま…いやまだ全然ですワカンネー…( ;∀;)

先日ふと思い出したこと。

今年の夏頃だったでしょうか、某フラワーエッセンスを創始されたMさんの訃報が届きました。

Mさんとは何度かお目にかかったことがあって。随分前になりますが、プラクティショナートレーニングに参加し、後日個人セッションを受けました。

トレーニングの写真が確かあったよなあ、とHD保管庫を探しましたら…ありました。かれこれ13年前、2006年のこと。

ちょうど4月の上旬で、枝垂桜が満開で。

【見事でした】


 

トレーニング参加者全員でフラワーエッセンスを作りました。^^

【こうして太陽の光の下に置いておくのです】

 

それからしばらくして、Mさんの個人セッションを受けました。その日最後の枠でした。

セッション後、帰り際に通訳の方が教えてくださったことなのですが。これ、書いてもいいのかな…迷いますが、随分前のことですし、いいでしょうきっと。

この時Mさんは、実はとても疲れていたのだそう。けれども、わたしとのセッションで、ものすごく楽になった、とてもありがたかったとおっしゃっていた、と。

これはなにも、わたしに「特別な癒しのちから」みたいなものがあるとか、そういうことでは全然なくて。そんなもの、自分には、ナイ。^^

わたしは、特定の問題を解決するためではなく、Mさんがどのように「セッションの場」を作っておられるのか、どのようにセッションをすすめていかれるのか、実際の様子を学ばせてもらう目的でセッションを受けたのでした。つまり、heavyな内容ではなかった、ということです。^^

そして、世界的に知られるセッションギヴァーの方といえども、やはり、疲れちゃう時というのはあるのだな、そしてそれを隠さない、とても人間的で正直な方なのだなと、ほっこりとしたあたたかい気持ちになったのでした。

Mさんご自身、とてもフレンドリーで気取ったところの一切ない、笑顔のすてきな方だったのですよ。^^

ほんとうに。。。

 
<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*