HOLY Breath

※ 12月より個人セッションお申し込みを再開しました。
※ インスタ開設しました(いきさつはコチラ)。もしよろしかったらアカウント名「cosmicflowerlab」で探してみてください。当方、設定等に絶賛あくせく中です。
 

実は大変美しい(そして美味しい)外ゴハンの画像がたんまり手元にあるのですが、それ全部インスタにUPしてしまうと「おいおいグルメ情報かよ」と思われてしまいそうで、どうしたものかと考えあぐねております。だって、ホントに美しいんだもの…( ;∀;)

さて本日開催させていただいた、この時期だけの限定セッション「HOLY Breath」

クライアントさんにフィットする石を選んでいただき…

【この状態でずっと眺めていたい☆】

 

クリアクォーツを挟みながら、ひとつに繋いでいきます。^^

【放っておくとずっと撮影し続ける危険がございます☆】

 

あれやこれやと「お仕事」を施して…

【放っておくとずっと撮影し続ける危険がございます☆】

 

世界でひとつだけの「HOLY Breath」完成です。^^

【誕生したばかりのブレスレットです☆美人♪】

 

本日は冬至。アストロロジーでは太陽が山羊サインに移動する節目のとき。

「陰極まれば、陽に転ずる」ターニングポイント。

「後退してばかりだと思っていたのに、実は前進していた」ということにハッと気づける流れの到来。

「浄化しなければと思っていたのに、実は既に浄化されていた」という事実が姿をあらわすタイミング。

山羊サインの星模様は、そのあたり、シビアに見抜いてくれますよー。( ´艸`)

そしてそれは…この地上で生きるわたしたちにとって「福音」にほかならないのです。

以上、冬至のメッセージにかえて。

自称「山羊サイン&土星の誤解を解く会・会長」が言うのだから間違いナイ。( ̄^ ̄)ゞ

 

<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*