万端。

※ 12月より個人セッションお申し込みを再開しました。
※ インスタ開設しました(いきさつはコチラ)。もしよろしかったらアカウント名「cosmicflowerlab」で探してみてください。当方、設定等に絶賛あくせく中です。
 

インスタ、気軽にアップできて楽しいのですが、blog との切り分けをどうしたものかと考え中です…そうですねえ、とりあえず、よりプライベート目線の画像はインスタに特化することにしてみます。^^

さて明日12月22日(Sun 冬至)は、この時期だけの限定セッション「HOLY Breath」開催日。

サロンの準備も万端です。^^

【200種類以上の天然石ビーズと共にクライアントさんをお迎えします♪】

 

画像中央に置かれているのは、ローズクォーツのAngel。わたしがセッションをはじめた頃に出逢い、以来ずっと「現場」を共にしてきました。

よく「これは販売しているのですか?」と訊ねられるのですが…ごめんなさい。そんなわけで、非売品なのです。

【ちょいアップ気味に☆】

 

サロンだけでなく、いろんなところへの出張セッションにも必ずご同行いただていた「同志」。

明日の「現場」でも、モチロン見守ってくれています。^^

出張セッションといえば…

これまで1日でお迎えしたクライアントさんの最多人数は「50数名」。当時はまだサロンを開いていなかったので随分前、とあるイベント会場でのことですが、なにをどうやってこの人数をコンプできたのか、今となってはまったく思い出せません。しかも2日間連続…。

よくやったなあ、あの頃のわたし。( ;∀;)
 

<お知らせです>

【ブレスレット作成&限定セッション「HOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)12月22日(Sun)開催です】
161202k

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ クリスマスシーズン限定セッション「HOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)
・12月22日(Sun)ご案内&お申し込みを開始しました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です