ハッとするのに、理由なんていらない。

※ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
※ 12月22日(Sun 冬至)この時期だけの限定セッション「HOLY Breath」お申し込み受付中です。
※ インスタ開設しました(いきさつはコチラ)。もしよろしかったらアカウント名「cosmicflowerlab」で探してみてください。当方、設定等に絶賛あくせく中です。
 

本日インスタグラムに、画像加工できる「フィルター」なる機能があることを学びました。

もっとはよう、おせーてくれや…( ;∀;) ←知らなすぎダヨさくらさん…

さて、池袋で開催されていた東京ミネラルショー最終日に出逢ったモノを引き続き。

初めてうかがったtorsonishida さんにて。インドのウッドスタンプです。

【いろんな種類があってコチラは大きめ】

 

現地で実際に使われていたスタンプのリメイク(って言っていいのかな?)ということで、インクの跡がついているところが、かえって味わい深く。

【よいわぁ~☆】

 

こんな風に、ディスプレイの土台に使えたり。

【ミニ籠BOXの下にあるのがウッドスタンプね☆】

 

初めて目に入った時、ハッとしました。あまりにステキで。

ゆえに、「コレ一体何だろう?」「何に使うものだろう?」などという問いは皆無。モチロン後追いで「これがスタンプであること」「ディスプレイや写真撮影の小道具として使えること」などの説明をおうかがいしましたけれども、どちらかというとオプション。既に心は決まっていた。

これって、人を好きになるのと似ていますよね。

どうしてその人を好きなのか。どこが好きなのか。なぜ自分にとって特別なのか。一応言葉で説明しようと思えばできなくはないけれど、そのすべてを言語化することは不可能。というかむしろ、「人を好きになるのに理由なんているのかしら?」と思うの。

ハッとするのに、理由なんていらない。

ハッとした。

実際にハッとしたのでしょう?

そのこと自体が、既にこたえなのよね。^^

 
<お知らせです>

【ブレスレット作成&限定セッション「HOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)12月22日(Sun)開催です】
161202k

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ クリスマスシーズン限定セッション「HOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)
・12月22日(Sun)ご案内&お申し込みを開始しました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*