アメジストはイケメン。

※ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
※ 12月22日(Sun 冬至)この時期だけの限定セッション「HOLY Breath」お申し込み受付中です。
※ インスタ開設しました(いきさつはコチラ)。もしよろしかったらアカウント名「cosmicflowerlab」で探してみてください。当方、設定等に絶賛あくせく中です。
 

本日インスタグラムに「ハッシュタグ」というものがあることを学びました。

あのうー、なにそれ…?( ;∀;) ←学んでねえ!

今日は池袋で開催されている東京ミネラルショー最終日に滑り込みで足を運んでまいりました。

会場に着いていつも最初に行くのは、お世話になっているEARTH-LOVE WORKS さんのブース。陰陽のバランスを調整してくれるといわれる「ボージャイストーン」で知られています。

【サロンにも私物として置いています。販売用もあった…と思います(汗)】

 

SAクラスのハーキマーダイアモンドも見事。

【ダイアモンドのような透明度ゆえ、水晶なのですがこの名称に☆】

 

こちらでは、わたしが惚れ込んでいるブランドバーグアメジスト(ナミビア)との「新たな出逢い」が毎回必ずあるのです。

【画像では伝わりにくいですが質感等本当に美しいのです】

 

アメジスト全般には、実はとても弱くて(=大好きという意味)。サロンにもディスプレイ用ならびに販売用のアメジストがいくつもあったりして。こうした展示会でもついついね、手がのびてしまいます。

ただ、不思議なことに、ペンダントとして身につけたいとは思わないのですよね。フト手にとって、あるいはディスプレイとして、またはブレスレットやリング等を通して眺めるのが好き。ペンダントだと、眺めたい時にサッと眺められないのですよ。

適切な距離のもとで愛でさせてただく。

……もしかしたら、わたしにとってアメジストは「イケメン(アイドル?)」と同じなのかもしれません。

 
<お知らせです>

【ブレスレット作成&限定セッション「HOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)12月22日(Sun)開催です】
161202k

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ クリスマスシーズン限定セッション「HOLY Breath」(ホーリーブレス・祝福のブレスレット)
・12月22日(Sun)ご案内&お申し込みを開始しました。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です