メンテナンス。

※ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。

本日クライアントさんより、セッションがてら、メンテナンスのご依頼をいただいたブレスレットたち。

【メンテナンス後にパチリ。石たちが輝いております♪】

 

ありがとう。普段からとても大切にしてくださってるのが、ひと目でわかりましたよ。^^

セッション後、クライアントさんとおしゃべりしながら、ひとつひとつ石を繋ぎなおして。かつ、あれやこれやの「ウラのお仕事^^」を、させていただいて。

【掲載のご了承ありがとうございます♪】

 

ブレスレットに、丁寧に手をかけてあげる…という表現は、たいへんに、おこがましい。

丁寧に手を「かけさせてもらえる」、そう申し上げるのが、やはり、しっくりくる。

自分がやっているようで、やっていないんだもの。

ご縁をいただいて、やらせてもらえているんだもの。

セッションだって、そう。なんでも、そう。

ありがたき、しあわせ。^^

(いやしかし…iPhone での撮影ですと、どうしても接写がイマイチ弱いですね。今後は、接写が大得意な職人タイプのデジカメくんにお願いするとしましょう)
 

<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です