カオナシ。

※ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。

サロン所在地の住所は代々木ですが、新宿駅からも余裕で徒歩圏内。駅周辺や西新宿高層ビルエリアでは、この季節、クリスマスイルミネーションが夜を華やかに彩ってくれています。

【新宿三井ビル近辺にて♪】

 

各高層ビルごとに、広場やエントランスに、見事なクリスマスツリーがはえておりますの。^^

【都庁をバックに♪】

 

こちらはいつの間にか家人に盗撮されていた1枚。^^

【都庁をバックに♪】

 

これを妹(太陽ふたご/月おひつじ/水星かに/フルタイム秘書職2児の母/広島在住)にLINEで見せたらば、以下のスクショとともに「遠目で見たらカオナシにクリソツ(笑)」というメッセージを送ってきやがりました。

【「ほらサイズ感が一緒よ!」by 妹】

 

反論できねえ。ほんまや。( ;∀;)

そんな今日は、禅宗などではお釈迦さまが悟りを開かれたことをお祝いする「成道会(じょうどうえ)」。イエスさんのお誕生日であるクリスマスはキリスト教のお祝いの日。

いろんな文化や風習がごっちゃになっている日本の12月。決して嫌いではありませんよ、カオナシは。( ;∀;)
 

<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です