クスリエ(くすり絵)

※ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。

先日の「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」名古屋集会にて、生徒さんの「神^^」からいただいた興味深いカード。

【ありがとうございます☆キレイ♪】

 

「クスリエ(くすり絵)」と言うのだそう。たくさんの枚数の中から(カードを裏返したまま)1枚引くと、それが、今の自分に必要な&サポートとなってくれる、飲み薬ならぬ読み薬、あるいは持ち薬的な役割を果たしてくれるのだとか。

わたしがあんまり無造作に「コレ!」と、自分の1枚を決めたので、「神^^」から「えええ!そんなにカンタンに選んでいいんですか?」というツッコミが入りましたが、いいんです。どのような引き方であれ、わたしにはコレだったのですよ。^^

「心身の疲労を打破/肩コリ改善をサポート/金運アップ」

ありがたく頂戴いたします。

さー、カードにはじゃんじゃん働いてもらうわよー!←さくらさん謙虚にね謙虚に!
 

<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*