Photo Album:星ラボ 深読み 金曜クラス

※ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。

この日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」金曜クラスさんがありました。^^

【金曜クラスのみなさーん!とうとうblogに載っけましたよ☆】

 

従来ですと「深読みコース」は午後から3時間半みっちりやるのが定番なのですが、金曜クラスさんは午前中のみの変則スタイル。よって講座回数&開催期間も倍に。← そのあたり、生徒さんにご快諾をいただいての開催です。

(なお変則開催ですので、他クラスさんからの振替受講は実施しておりません。もうしばらくお待ちいただけますと幸いです)

【名古屋のお土産をクラスでシェア☆なごや嬢シリーズは激ウマでハズれナシです♪】

 

長期間&何度も集って星の学びをともにする分、(どのクラスもたいへん打ち解けあうのですが)みなさんとても仲良しです。

【若干気が抜けている時のショット☆こーいうの、あきのさくらは大好物です♪】

 

これまでも講座のたびに、生徒さんの集合写真を撮ってきていたのですが、blog の更新がままならずで。。。遂に!やっと!こうして掲載することができました!みなさん、きっとビックリなさってるだろうなあ。うひひ♪(あ、そのうち掲載させていただくこともご了承ズミです)

【せっかくですのでいっぱい載せちゃおう☆】

 

年内の開催はあと1回ですね。「深読みコース」も後期に入り、佳境を迎えておりますよ。

金曜クラスのみなさま、いつもありがとうございます。^^

やっと掲載できましたよ!!やっと!!!ウェーイ!!!←くどい。
 

<お知らせです>

【「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。募集開始等HP&blogにてお知らせします】
150609e

 
★ 12月より個人セッションお申し込み受付を再開しております。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2020年各クラス開講予定です。
★ 2020年GW期間中「セッションスキルセミナー」実施予定です
★ 2020年こそ!WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ こちらはゆるゆるとWebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です