サンプルリーディング

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんがありました。

【YKさん・Cちゃん・ASちゃん♪】

 
前回より上級コースに突入し、
「チャートリーディングの実際(応用)」について、
みんなでガッツリ&楽しく学んでおりますよ。^^

【YNさん・AYさん・Sちゃん☆ みなさんおつかれさまでした♪】

 
上級コースでは「相性リーディング」についても学びます。
クラス代表でおひとりの生徒さん&だんなさまの「サンプルリーディング」をもとに
すすめていくのが恒例なのですが・・・

これがもう、盛り上がるのですねえ!

おふたりがどのような「ご縁」に導かれたのか。
一緒にいることで、どのような学びがあり、どのようなGIFTを受け取るのか。

星を読み解いていきながら「実際のところ」をご本人にお伺いすることで、
チャートが語ってくれることをリアルに受け取っていくことができるのですよね。

「サンプルリーディング」は、次回も行います。
サンプル役をご快諾くださったAYさん、ありがとうございます!
そして次回も・・・楽しみにしていてくださいね。^^

 
<お知らせです>

【次期開講は2018年1月になります。(もしかしたら今秋にも開講できるかもです。確定ではありません)】
150609e

【ハートのクリーニング・ワークショップ2017(隔週週末開催/全3回/11月以降開催予定です】
tsukinoro_top

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2017」11月以降開催予定です
・隔週週末開催/全3回
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2018年1月開講予定です/今秋にも開講できるかもですが未確定です)
★ 8月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 8月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です