「自分のトリセツ」。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんがありました。

【あきのさくらから向かって右サイドのみなさま☆ Mさん・ANさん・Kさん・振替受講のNちゃん♪】

 
水曜クラスから振替受講の生徒さんを交え、
ホロスコープチャートを構成する12サイン・12ハウス・天体についてはもとより、
それらをどのように組み合わせて読むのか、みっちり楽しく学んでいきましたよ。^^

【向かって左サイドのみなさま☆ AYさん・Rさん・Hさん♪ Nさんはお休みでした。次回楽しみにしております!】

 
Rさんがみんなにお土産を持ってきてくださいました!
(ありがとうございます♪)

【わたしも大好きな「なごや嬢」♪ 自分で買うことはあっても頂いたのは初めて!めちゃ感動~♪】

 
生徒さんおひとりおひとりが
「星にまつわる実体験&実感」を積極的にシェアしてくださるので
どうしたって講座が盛り上がる(♪)日曜クラスさん。

本日のシェアより。

「自分の実体験&実感と、星(ホロスコープチャート)を照らし合わせることによって、
 自分のことがよりわかるというか・・・
 『だからかあ!』としっかり確認できるのがすごいなあと思って!」

そうでしょう、そうでしょう!

わたしもつくづく思います。
ホロスコープチャートは「自分のトリセツ」だなぁって。

チャートのほうが「自分の実感」よりも優先順位が上とかではなく、
チャートの通りに「意識して」生きなければならないとかでもぜんぜんなくてね。^^

自分のことがわからなくなったとき。
自分をより知りたくなったとき。
ホロスコープチャートがさまざまな「疑問」を解いてくれる。

初級コースの段階で、早くも「チャートの効用」について気づかれた日曜クラスさん。
今後がますます楽しみになってきました!!

P.S.
日曜クラスのみなさまへ:
みなさんのあたたかいご協力のおかげで、その後の予定に間に合いました!
(友人が舞台に上がる直前に会場へ到着することができました)
ほんとうに、ほんとーうに!ありがとうございました!!\(;▽;)/

 
<お知らせです>

【次期開講は2018年1月になります。(もしかしたら今秋にも開講できるかもです。確定ではありません)】
150609e

【ハートのクリーニング・ワークショップ2017(隔週週末開催/全3回/11月以降開催予定です】
tsukinoro_top

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2017」11月以降開催予定です
・隔週週末開催/全3回
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2018年1月開講予定です/今秋にも開講できるかもですが未確定です)
★ 8月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 8月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。