「発見」とは・・・。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
日曜クラスさんがありました。^^

みんなのねーさん・Kさんが、東北旅行のお土産を持ってきてくれましたよ♪

【とっても美味しい「かもめの玉子」。大好きなお菓子です。ありがとうございます!】

 
振替受講のYさんを交え、今日もガッツリ、星を「深読み」。

星にまつわる積極的なシェアや質問を
みなさんがじゃんじゃん繰り出してくれるおかげで、

講座を何回開催しようが、星に何年携わろうが、
必ず毎回「発見=新たな気づきや理解」がもたらされます。

【講座終了後にパチリ☆ Tさん・MKさん・Yさん・アンニュイKKさん・Kさん・Cさん・Hさん♪】

 
「発見」って・・・

「これまで見たことも聞いたこともない、まったく新しいものがそこでパッ生まれる」
ということを指すのだ、とつい思いたくなりますが・・・

「発見されるもの」って必ず、すでにここにあるものなんですよね。
すでにあるものでないと「発見」は不可能。
すでにあるから「発見」できる、ともいえます。

すでにある。
必ず、ある。

あるんだけれども、まだ気づいていない。気づかれていない。

その「気づいていない、気づかれていない」ものに気づくこと。

すでにあったんだけれど、見えていなかったことが、見えてくる。見えた。
それが「発見」。

【日曜クラスのみなさま、今日も長時間おつかれさまでした!】

 
ホロスコープチャートは、「発見」を促してくれる。

自分でも気づかなかった質。
あるんだけれど、しかもすでにガンガンやっちゃってもいるんだけれど、
自分で認識できていない才能の数々。

だから面白いんです。「星の旅」って。^^

 
<お知らせです>

【次期開講は2018年1月になります。(もしかしたら今秋にも開講できるかもです。確定ではありません)】
150609e

【ハートのクリーニング・ワークショップ2017(隔週週末開催/全3回/11月以降開催予定です】
tsukinoro_top

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2017」11月以降開催予定です
・隔週週末開催/全3回
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2018年1月開講予定です/今秋にも開講できるかもですが未確定です)
★ 8月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 8月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*