それはもう遠慮なく。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんがありました。

今日からいよいよ上級コース!
これまで学んだことをもとに「チャートリーディングの実際(応用)」を学ぶフェーズに
いよいよ突入です。^^

【講座終了後にパチリ☆ AYさん・YNさん・Sちゃん・Cちゃん・ASちゃん♪ YKさんはお休みでした。次回楽しみにしてます!】

 
京都と縁の深いYNさんが、この日も京名物を差し入れてくださいましたヨ。
しかもこれ・・・関東近辺では手に入れることのできぬ逸品!

【東京ではお目にかかれない「茶の菓」!濃茶の風味とホワイトチョコレートの見事過ぎるコラボ。ありがとうございます☆】

 
みなさんとこうして上級コースを迎えることができた。
その「よろこび」は、ほんとーーーうに格別。

初級コースで「ホロスコープチャートを構成している各要素」を学び、
中級コースで「天体同士が織りなすアスペクト(角度)」に触れ・・・

それらをベースに展開していくのが「上級コース」。

【もういっちょう♪ 土曜クラスのみなさま、おつかれさまでした!】

 
ここまで来ると・・・
最初はあまり耳慣れなかった「星の言葉」にもみなさんすっかり馴染んできて、
講座の中で「星語(♪)」が自由に飛び交いはじめます。

ゆえにもちろんわたしも、それはもう遠慮なく「星の言葉」を繰り出します。
じゃんじゃん出しても大丈夫。だってもう、生徒さんと「ツーカー」で通じますもん♪

【本日の居残り組☆ Sちゃん&AYさん♪ 上級コースのワークブックと一緒にイエーイ☆】

 
みなさんがいちばん知りたい(であろう)チャートリーディングの「核心」へと、
いよいよ漕ぎ出した土曜クラスさん。

「星の旅」、これからさらにさらに面白くなっていきますよ!
みなさんどうぞお楽しみに。^^

 
<お知らせです>

【次期開講は2018年1月になります。(もしかしたら今秋にも開講できるかもです。確定ではありません)】
150609e

【ハートのクリーニング・ワークショップ2017(隔週週末開催/全3回/11月以降開催予定です】
tsukinoro_top

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2017」11月以降開催予定です
・隔週週末開催/全3回
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2018年1月開講予定です/今秋にも開講できるかもですが未確定です)
★ 8月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 8月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です