豊かな循環。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんが
中級コースをめでたく修了されました!^^

【講座終了後にパチリ☆ AYさん・MRちゃん・Cちゃん・YKさん・YNさん♪ ASちゃん・Sちゃん・Nさんはお休みでした☆】

 
この日京都から講座へ直行で駆けつけてくれたYNさんが、
京名物を差し入れてくださいましたヨ。

【夕子がY子さんの手により届けられたのでした!ありがとうございます☆】

 
ただでさえややこしそうに見えるアスペクトについて
みっちり学んでいく中級コースは、いわば星ラボの「天王山」。

その分、ホロスコープチャートに内包されている「奥行き」の存在に気づけるようになりますし、
チャートが「実は」より多くのことを物語ってくれていることがわかってくる。

みなさん、ほんとうによく頑張りました!!

【土曜クラスのみなさま、おつかれさまでした☆】

 
毎回、星にまつわる体験談のシェアが
積極的に&じゃんじゃん繰り出される土曜クラスさん。

【初級から数えて…講座中、何度爆笑が巻き起こったことか!^^】

 
誰かのシェアが、また別の誰かのこころに響いて、
チャートへの更なる理解やご自身への発見&気づきをもたらしてくれる。

その豊かな循環は、尽きることがない。

【本日の居残り組☆ 将来お仕事拠点を共にするかもしれない(!)ことに講座でなっちゃってる(^^)AYさん&MRちゃん♪】

 
次回からはいよいよ上級コースに突入。
これまで学んだことをもとに「チャートリーディングの実際(応用)」を学んでいきます。

道具は、揃った。
いよいよ、チャートを通してみんながいちばん知りたい「核心」へと漕ぎ出していきますよ!

土曜クラスのみなさま、どうぞお楽しみに。^^

 
<お知らせです>

【次期開講は2018年1月になります。(もしかしたら今秋にも開講できるかもです。確定ではありません)】
150609e

【ハートのクリーニング・ワークショップ2017(隔週週末開催/全3回/11月以降開催予定です】
tsukinoro_top

 
「月と呪いと火星と怒り~ハートのクリーニング~2017」11月以降開催予定です
・隔週週末開催/全3回
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」
・次回開講が決まりましたらお知らせします。(2018年1月開講予定です/今秋にも開講できるかもですが未確定です)
★ 8月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 8月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。