あたたかい。

はじめにお知らせを。
「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)参加者募集中です。
【2017年7月START 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスです】
150609e
※ 日曜クラスは満席です。

 
本日は占星術講座「星ラボ」)名古屋集会でございました。
4ヶ月ぶりの再会。名古屋レディースのみなさんです。

【みんなのMNもん・アマテラスYさん・忍びのKRちゃん・炎の料理人TRちゃん・民の星KM王・fontのYKちゃん♪】

 
3月に専用サロン「Shining☆Hope(シャイニング☆ホープ)」をOPEN された
オーラソーマティーチャーYKちゃんが、
お祝いのお礼にステキなプレゼントをみんなに持ってきてくれました!

【じゃじゃじゃじゃーーーーーん♪】

 
なんと「太陽系の天体」をフィーチャーしたLollipop(キャンディ)です!

【手前中央から時計まわりに月・火星・水星・海王星・木星です♪】

 
せっかくなので、オラクルカードを引くときのように
中身がわからないようにしてみんなそれぞれ選んでいきましたよ。

わたしのところに来てくれたのは・・・「月」でした!

【手書きのメモ…細やかな心くばりに感動~♪ YKちゃんありがとう!賞味期限ギリギリまでサロンに飾ります♪ 】

 
この日のテーマは「土星」。
その名が耳に入ると、なにかと「( ̄ω ̄;)こーんな顔」をされがちな土星ですが、
わたしたちの知らないところで実はあれやこれやと動いてくれているのですよね。

その動向について、またその目的について、
みんなでみっちり考察&学んでいきました。^^

ランチはもちろん。。。炎の料理人TRちゃんの手作り星弁「エレメント弁当」!

【わーいわーいわーい!あきのさくらは夕食用もオーダーしちゃうくらい、星弁のファンです。ほんっとおいしいの!】

 
なんと、この日のホロスコープチャートをもとにして、おかずが作られているのです!

【手書きの「お品書き」つき・・・な、泣ける・・・☆】

 
もちろん、名古屋レディースのみんなも、星弁をとっても楽しみにしています。

【おなかペコペコだよぅ! はやく食べたいよぅ☆】

 
お弁当だけでなく。。。TRちゃんの手作り梅酢ジュース&コーンスープ、
ご自宅のお部屋をいつも快く使わせてくださるKRちゃんお手製のフルーツヨーグルトも!

【この他MNもんがとってもレアなかっぱえびせんを差し入れてくれました! ほんっとありがとう~☆】

 
名古屋集会は、もう何年目になるのかな?
・・・丸3年を超え、今年で4年目になります。

おつきあいが長いのもあるけれど・・・
名古屋レディースのみなさんは、ほんとうにあたたかい!!
それぞれにご活躍されていたり、夢に向かって頑張っておられたり・・・
そんな仲間の存在を、みんながこころから受け入れ、やさしく見守り、応援してくれている。

自分が、自分のままでいられる。そのうれしさ、その安心感は、かけがえのないもの。

【みなさんおつかれさまでした!次回は11月30日(木)ですよ~☆ 再会を楽しみにしています♪】

 
自分が、自分のままでいられる「場」をつくってくれているのは・・・
ほかならぬ名古屋レディースのみなさんおひとりおひとりの「ちから」。

みんな・・・なんてやさしいのだろう。なんて力強いのだろう。
こころからそう思います。

いつも。^^

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講2クラス
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス  日曜クラスは満席です。
★ 7月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 7月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。