月に代わって・・・

はじめにお知らせを。
「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)参加者募集中です。
【2017年7月START 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスです】
150609e
※ 日曜クラスは満席です。

 
本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんがありました。
中級コースも佳境に突入。
天体同士が織りなすアスペクトについて、今回もディープに楽しく学んでいきましたヨ。^^

さて休憩時間。サロンはステキな香りに包まれました。
YKさんが持ってきてくださった「オーガニックアロマオイル」の数々。
めっちゃ癒されました~!

【YKさん、ありがとうございました♪ たくさんのオイルをじゃんじゃん味わいウットリ~☆】

【Sちゃん愛用のオイルも同じメーカーのもの。一緒に味わわせていただきました☆】

 
そして講座終了後は・・・
MRちゃん所有の「セーラームーンクリアファイル」で一同再び盛り上がる!

【イエーイ♪ セーラームーンのキャラクターが勢揃い…してるのかな?】

 
というわけで・・・
みんなで「月に代わって、おしおきヨ!」のポーズ♪

【YKさん・MRちゃん・ASちゃん☆ MNさん&Cちゃんはお休みでした。どうぞお大事にね!】

 
さすが「セーラームーン世代&それに近い世代」はポーズに慣れている・・・!!

【うぉー!!キマってるー!!】

 
こちらは「シティハンター世代&それに近い世代」グループ(おひとり除く♪)でございます。

【懐かしい!主人公・冴羽リョウのキメポーズ☆ YNさん・AYさん・Sちゃん♪】

 
「どうだっけ?こうだっけか?」と試行錯誤しながらセーラームーンポーズにチャレンジ!

【キマったね!☆】

 
おまけ:本日のツボワード

「それ、双子座だから!!」(そして愛溢れる爆笑)

もうね・・・ほんっと楽しくてノリのよいメンバーですワ。^^

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講2クラス
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス  日曜クラスは満席です。
★ 7月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 7月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。