ずっと、ずっと・・・

はじめにお知らせを。
「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)参加者募集中です。
【2017年7月START 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスです】
150609e
※ 日曜クラスは満席です。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)修了生さん対象の「深読みコース」
土曜クラスさんがありました。

【Cさん・Yさん☆ Mちゃんはお休みでした。お大事にね♪】

 
この日はいつにも増して少人数なクラスとなりました。
星にまつわる「濃ゆくも核心を突くシェア」、
みんなでたくさん、たくさん受けとっていきましたよ。

そうですね・・・
おダシの効いた栄養タップリのスープをいただいて、
身体もこころもツヤツヤになる・・・そんな感じかな。^^

【それぞれお気に入りの鞠(?)を頭上に♪ おふたりともおつかれさまでした!】

 
「星について学ぶ」ということは、
「自分を知る」ことに繋がるのだと思います。

別に星のほうから
「アナタ、こういうところがあるよ!わかってんの?」と
詰め寄られるとかいうことは一切なく。← そんなのわたしだってヤダー!

つねに絶妙のタイミングで、
自分でも思ってもみなかった「やさしさ」「やわらかさ」「繊細さ」が
わたしの中にあったことを教えてくれる。

それは誰かを思うがゆえのものだったり、
まわりのことを考慮するがゆえのものだったり。

・・・うん。

わたしたちってね、
自分で思っているよりも、ずっと、ずっと・・・

やさしくて、やわらかいのですよ。^^

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講2クラス
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス  日曜クラスは満席です。
★ 7月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 7月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。