「イイネ!」

はじめにお知らせを。
「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)参加者募集中です。
【2017年7月START 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスです】
150609e
※ 日曜クラスは満席です。

 
本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)日曜クラスさんが
めでたく上級コース「お開き」を迎えられました!

【講座終了後にパチリ♪ MMちゃん・Tさん・Hさん・YKさん・Kさん・KKさん・MKさん・くまモンTMちゃん☆】

 
以下「講座中どんどんSWEETSが増えていく」の図です。

はじまりはTMちゃんから。

【ありがとう~☆】

 
すかさずMKさんからも。

【ありがとうございます~☆2コになりました】

 
そうこうしているうちにHさんからも。

【ごちそうさまです~!3コになりました】

 
トドメはYKさん!

【なんと縁起の良い!ありがとうございます☆4コになりました】

 
今年1月に講座がSTART してから約5ヶ月間、
「星の旅」をともにしてきた仲間たち。(再受講のTMちゃんは上級からの合流でしたね)

ヤングな輝きあり、「そこ、うるさい♪」な面々あり(笑)、12ハウスな面々あり、
アンニュイな魅力あり、「海王星とおともだち」な面々あり、
ロケットエンジン搭載の面々あり・・・

【ぬふふ♪ 撮影の合間にコッソリ激写☆】

 
ほんとうに個性豊かで、
おひとりおひとりの「輝き」が唯一無二で。

このまんまの自分がここに存在していること自体、
宇宙が「イイネ!」ボタンを押してくれている証。

そしてそれらが互いに響きあい、
どれほどの「クリエイティブな星への理解(&爆笑)」を導き出してくれたことか。

これぞ「講座スタイル」の醍醐味!
(そして・・・「星ラボ」が大切にしていることでもあります)

【全員集合~☆ みんなで「イイネ!」】

 
クラスはいったん「お開き」になりますが・・・
ともに過ごした「星の旅」、
その得がたい「LIVE な体験」は、わたしの「LIFE」と溶け合って、
すでにこの心身の一部となってくれています。

日曜クラスのみなさま、ほんとうにおつかれさまでした!!
そして・・・ありがとうございました。

またいつか必ず、みんなで再会しましょう!^^

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講2クラス
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス  日曜クラスは満席です。
★ 6月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 6月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です