「どうしたらいいのーーーっ!」

はじめにお知らせを。
「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)生徒さん募集中です。
【2017年7月START 隔週水曜クラス&隔週日曜クラス】
150609e
※ 日曜クラスは満席です。

 
本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんがありました。

講座が終了したところで、みんなでパチリ。

【Cちゃん・MRちゃん・ASちゃん・AYさん・Sちゃん☆ 傍らには(映っていませんが)NMさんが☆ YNさんはお休みでした】

 
講座の終了時刻、やっぱり延長してしまったので、
その後ご予定のあったYKさんはひと足先にお帰りに。

【お帰り直前のショット☆ YKさん、ご予定には間に合いましたか~?】

 
余談ですが・・・サロンではいつも「間接照明」が基本。
みなさんのご様子を撮影するときだけ蛍光灯をプラスしています。
上のYKさんのソロショットは間接照明のままなので
光がちょっと暗くなってしまっていますね。すみません。

閑話休題。

前回から講座は中級コースに突入。
天体同士が織りなすアスペクトについて、濃密に学んでいきましたよ。

ちなみに今回は「山羊サインへの誤解をとく会・会長(わたしのこと。自称)」が
出動する場面はありませんでした。

必要とあらば、いつでも緊急出動するわよ~。^^

【もういっちょう☆ みなさんおつかれさまでした!】

 
講座中、ある生徒さんがおっしゃっていました。

「この楽しい時間が終わるのが・・・絶えられないですーーっ!」

いやいや、まだ上級コースもあるし、その後は深読みコースもありますよ。

「その後の話ですっ!どうしたらいいのーーーっ!」

そんな風に思っていただけているなんて・・・ほんとうにありがたいです。m(;∇;)m

この時期に、このタイミングだからこそ集ってくれた、かけがえのないメンバー。
「星の仲間たち」との旅は・・・
二度と同じ瞬間を味わうことのできない、やはり、かけがえのないもの。

わたしにとっても「たいせつなひととき」です。

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講2クラス
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス  日曜クラスは満席です。
★ 6月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 6月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。