魔法のような一瞬。

はじめにお知らせを。
「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)生徒さん募集中です。
【2017年7月START 隔週水曜クラス&隔週日曜クラス】
150609e
※ 日曜クラスは満席です。

 
さて、本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)金曜クラスさんがありました。^^
前回お休みされていたMさんも復帰され、久々に全員集合~!

【講座終了後にパチリ☆ Mさん・Nさん・Yさん・Aさん☆ 全員マダムです!】

 
中級コースに突入した金曜クラスさん。
天体同士が描き出す「アスペクト」について目下のところお勉強中です。

アスペクトをとらえていくときに・・・
やっぱり「暗記一辺倒」ではモッタイナイ。

このアスペクトだとなぜそういう「動き(意味)」が導き出されるのか、
そのプロセスに思いを馳せていく作業が大切。

そうした作業を、今日も丁寧に、みんなで行っていきましたよ。

【みなさんおつかれさまでした♪ あら!DAIGOポーズじゃ~!】

 
もちろん、頻発する爆笑とともに!

【爆笑中のみなさまをコッソリ激写♪】

 
講座の中でシェアされる、
チャート(星&アスペクト)にまつわるおひとりおひとりの「実体験」。
そのどれもが・・・魅力的で興味深い。

「星」と「LIFE」が融合する、まるで魔法のような一瞬です。

【星空アートのクリエイター・金曜クラスの生徒さん Nさんのサイトです。– AMRITA –

 
・・・が、しかし。
実は魔法じゃないんだなぁ。

シンプルに・・・星を通して
「事実」が姿をあらわしてくれているのですよね。^^

 
<お知らせです>

★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講2クラス
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス  日曜クラスは満席です。
★ 6月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 6月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。