満たしてくれていた。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがありました。

今回で上級コースも「お開き」に。
1月に講座がSTART してから約5ヶ月間、「星の旅」をともにした仲間たちです。^^

【講座終了後にパチリ♪ MMちゃん・Sさん・MGさん・KRちゃん・KHちゃん・Aちゃん☆】

 
星にまつわる「おひとりおひとりのシェア」が、
まるで次々に輪を描いていく水紋のように、
いつもクラスを豊かに満たしてくれていたひととき。

ときにそれは、こころにやさしく、やわらかく響き、
またあるときは、言葉にならぬ「奥深い感情」をそっと引き出してくれた。

最終日の今日も、生徒さんのシェアを通して
とてもたいせつなGIFTをみんなで受け取っていきました。

【全員集合~☆ MMちゃん、差し入れSWEETS ありがとう~♪】

 
「どうして自分はこういう性格なのかな?」

その答えがチャートに描き出されていて
「そうか…自分が間違っているんじゃなかったんだ!」
と生徒さんが笑顔で語ってくれることもたくさんありました。

そしてもちろん、思わずみんなで爆笑することも数知れず。^^

【ピース☆】

 
クラスはいったん「お開き」になりますが・・・
みなさんと、ともに過ごした「星の旅」、
そのすばらしい「ナマの体験」は、決して無くならない。

水曜クラスのみなさま、ほんとうにおつかれさまでした!!
そして・・・ありがとうございました。

また必ず、再会しましょう。^^
そのときが来るのを、こころから楽しみにしています。

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)参加者募集中です。
【2017年7月START 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスです】
150609e
※ 日曜クラスは満席です。

 
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講2クラス
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス  日曜クラスは満席です。
★ 6月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 6月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です