メロメロ。

はじめにお知らせを。
毎年開催させていただいている夏至限定のスペシャルセッション
お申し込み募集中です。

あなたのハートが更なる輝きを放ちはじめる、夏至の日限定セッション
「HUG MY HEART」Breath Session
(ハグ マイ ハート・ブレスセッション)
6月18日(日)夏至の日間近の週末開催です。詳細なご案内はこちらのサイトにございます。
80分×4枠の募集になります。 10:30~13:00~/15:00~/17:00~
a1180_005106_m

 
本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)金曜クラスさんがありました。^^

前回から中級コースに突入したみなさま。
「アスペクトの旅」順調にはじまっておりますよ。

今夜は射手サインの満月を迎えるタイミング。
もちろん満月のチャートやその影響ついても講座で触れました。

【講座終了後にパチリ☆ Yさん・Aさん・Nさん☆ Mさんはお休みでした。次回会いましょう~♪】

 
金曜クラスさんは、隔週で1講座の開催スタイル。
隔週2講座の他クラスさんよりもゆったりとした進み具合で、
このペースもわたしはとっても好き。

どちらのスタイルがより良いとか、そういうことではなくて・・・
それぞれに「良さ」がある。

お仕事に、ご家庭に・・・
日々忙しく過ごしておられるみなさん。
2週間に1度・午前中に行われる「星の旅」を
とても楽しみにしてくださっているのが伝わってきます。

【もういっちょう☆ キリッ! みなさんおつかれさまでした~♪】

 
こちらは、以前オーダーしていた星空アート
クリエイターであり金曜クラスの仲間であるNさんからこの日直接手渡されて
ご満悦のマダムYさん。

【「額に入れて飾ります♪」とってもうれしそう! そしてやっぱりエレガント♪ よかったですね~♪】

 
この星空アート
金曜クラスの仲間たちはもうメロメロ! もちろんわたしもです。

「おっ!」と思われたかた。
こちらのサイトでGET できますよ。もしよろしかったらアクセスしてみてくださいね。

【Nさんのサイトです – AMRITA –  画像クリックでサイトへ飛びます】

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)参加者募集中です。
【2017年7月START 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスです】
150609e
※ 日曜クラスはお席が埋まってきております。

 
★ 夏至の日限定ブレスレット作成スペシャルセッション「HUG MY HEART」募集開始しました。
・6月18日(日)開催 80分×4枠です。 10:30~13:00~/15:00~/17:00~
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講2クラス
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス  5月27日より募集開始しました。
★ 6月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 6月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です