「ナマの体験」

はじめにお知らせを。
毎年開催させていただいている夏至限定のスペシャルセッション募集開始しました。

あなたのハートが更なる輝きを放ちはじめる、夏至の日限定セッション
「HUG MY HEART」Breath Session
(ハグ マイ ハート・ブレスセッション)
6月18日(日)夏至の日間近の週末開催です。詳細なご案内はこちらのサイトにございます。
80分×4枠の募集になります。 10:30~13:00~/15:00~/17:00~
a1180_005106_m

 
本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)水曜クラスさんがありました。

上級コースも佳境に突入。
これまで学んできたことをベースに展開していく「リーディング応用編」について
本日もみんなでみーっちり楽しくお勉強しました。^^

【講座終了後にパチリ♪ Sさん・Aちゃん・MMちゃん・KHさん・KRちゃん☆ MGさんはお休みでした。お大事に~!】

 
どのクラスでもそうですが・・・
講座中生徒さんから寄せられる質問がきっかけとなって
「こころのこと」や「人生について」など、星と絡めた深ーい話題が展開していくことも多々。

この日の水曜クラスさんもそう。
心理学を学び、お仕事として実践されている生徒さんがいらっしゃることもあり、
「こころのしくみ」についてみんなでシェアしあう貴重な時間も。

【水曜クラスのみなさま、おつかれさまでした~!】

 
こういうのって・・・
ほんっと「講座スタイルの醍醐味だなぁ」って思います。

そのとき、その場に、
みんなが集ってくれているからこそ生まれる「ナマの体験」。
今ここに自分がいるからこそ、受け取ることができる叡智。

わたしもしっかり受け取らせていただきましたよ。

【本日の居残り組♪ MMちゃん・KHさん・Aちゃん☆】

 
次回は上級コース最終日。
ついに「お開きのとき」を迎えます・・・

感慨深いですね。^^

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)参加者募集中です。
【2017年7月START 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスです】
150609e
※ 日曜クラスはお席が埋まってきております。

 
★ 夏至の日限定ブレスレット作成スペシャルセッション「HUG MY HEART」募集開始しました。
・6月18日(日)開催 80分×4枠です。 10:30~13:00~/15:00~/17:00~
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講2クラス
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス  5月27日より募集開始しました。
★ 6月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 6月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です