夏至限定セッション&星ラボ7月開講2クラス 募集開始しました。

6月になりましたね。
初夏を思わせる過ごしやすい気候と爽やかな風。

季節の移り変わり。
地球が刻々と動いているのを感じます。

それに呼応するかのごとく、Cosmic Flower も動いております。

毎年開催させていただいている夏至限定のスペシャルセッション。
募集を開始しました。

あなたのハートが更なる輝きを放ちはじめる、夏至の日限定セッション
「HUG MY HEART」Breath Session
(ハグ マイ ハート・ブレスセッション)
6月18日(日)夏至の日間近の週末開催です。詳細なご案内はこちらのサイトにございます。
80分×4枠の募集になります。 10:30~13:00~/15:00~/17:00~
a1180_005106_m

 
こちらのセッションは、ブログのみでの告知とさせていただいております。
このブログをご覧になったかたとご一緒に、シンクロニシティに導かれて行う
いわばシークレットセッションです。

自分のハートの「おていれ」をしてあげられるのは、自分だけ。
自然のサイクルは、人生は、
わたしのハートが更に輝きを放ちはじめるのを、今か今かと待っている。

あなたの「HUG MY HEART」Breath と出逢えますことを、こころから楽しみにしています。

* * *

続いては・・・「星の集会」、
正しくは占星術講座「星ラボ」7月開講2クラスのご案内&募集を先月末頃に開始しました。

150609e

 
今回募集させていただくのは、
水曜昼クラスさん(7月19日スタート)と日曜昼クラスさん(7月23日スタート)。
両曜日とも約半年ぶりの新クラス開講となります。

以前よりお問い合わせくださっていたかたには、
すでに個別にメールにてご連絡させていただいております。

また、ご参加のお申し込みをしてくださったかたには(ありがとうございます!)、
こちらも個別にメールにてご案内メールを送らせていただいております。

(メールが届いていない場合は、お手数ですがご一報いただけますと幸いです)

新しいクラス。新しい出逢い。
どのような「ご縁」に恵まれるのか、今からとっても楽しみです。^^

* * *

その他、6月の個人セッションご予約可能スケジュールもさきほどUPしました。
もしよろしかったらご覧ください。

* * *

年齢を重ねるごとに、
あたりまえのことですが「過ごしてきた時間」や「経験」は増えていきます。

それに呼応するかのように・・・
自分にとって何が必要なのか、何がはずせないのかが、
どんどん研ぎ澄まされてきているのを感じます。

自分が「過ごしてきた時間」や「経験」に洗われることによって。

地球だって、年齢を重ねている。

年齢を重ねるのって・・・なかなかよいものですよ。
(もちろんヤングもすばらしい!)

未来に対して(よい意味で)図太くなれます。^^

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)5月27日より募集開始しました!
【2017年7月START 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスです】
150609e
※ 日曜クラスはお席が埋まってきております。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月4日(日)13時スタート。修了生さん対象です。
★ 夏至の日限定ブレスレット作成スペシャルセッション「HUG MY HEART」募集開始しました。
・6月18日(日)開催 80分×4枠です。 10:30~13:00~/15:00~/17:00~
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講2クラス
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス  5月27日より募集開始しました。
★ 6月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 6月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です