なまもの。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)土曜クラスさんが
初級コースを修了されました!

講座終了直後のみなさまをパチリ。

【NMさん・MNさん・Cちゃん・ASちゃん・Sさん・YKさん・YNさん☆ AYさんはお祝い事でお休みでした♪】

 
講座がはじまる前、
生徒さんがおいしーいお菓子を差し入れてくれましたよ。

【ASちゃんからは東京牛乳ラスク☆ ありがとうございます~!】

【YNさんからは京都のお土産☆ ネギ好きにはたまらない逸品♪ごちそうさまでした!】

 
毎回「星にまつわるシェア」が
生徒さんからたくさん繰り出される土曜クラスさん。
その中には、日常では積極的にシェアしにくい(かもしれない)
いわゆる「スピリチュアルな話題」もおおいに含まれます。

「スピリチュアルな話題」・・・
もちろん講座ではシェアしてもらってぜーんぜんダイジョウブ!
だって・・・ここではみんなが知っていることだったりするもの。

スピリチュアル界隈のものすごくマニアックな話題が出ても、
なぜか「ああ」「あれのことね」と互いに肯きあう土曜クラスのみなさま・・・

みんな「魔法使い」じゃな。^^

【いろんな魔法が使えるみなさまです☆ 土曜クラスのみなさま、初級コースおつかれさまでした!】

 
スピリチュアルな話題も含め・・・
みんなのシェアが、星からのメッセージ&チャートを理解していく材料になってくれる。

それはまさに「なまもの」。
今この場だからこそ、聞くこと、触れること、感じることのできるもの。

【本日の居残り組☆ YKさん・Cちゃん・ASちゃん・くまモン♪】

 
土曜クラスさんとの「星の旅」、次回からは中級コースに突入です。

星にまつわるフレッシュな「なまもの」を、
これからもみんなでたくさん受け取っていきましょう。

「なまもの」は・・・別名「ギフト」といいます。^^

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)5月27日より募集開始しました!
【2017年7月START。募集開始のお知らせをご希望のかたにはメールを送らせていただいております】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスです。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月4日(日)13時スタートの予定。修了生さん対象です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講2クラス
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス  5月27日より募集開始しました。
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。