戻れる時間。

本日は「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)金曜クラスさんがありました。
本日より中級コースに突入!^^
「アスペクトの基本のキ」について、みなさんとじっくりたっぷり学んでいきましたよ。

【講座終了後にパチリ☆ Mさん・Aさん・Yさん☆ みなさんおつかれさまでした!Nさんはお休みでした☆】

 
さて、画像のみなさんが手にお持ちのプチ袋。
中身はAさんが差し入れてくださった、たっくさんのチョコレートです。

【ひとつひとつのパッケージがかわゆすぎ!キュンキュンきます♪】

 
パッケージが異国っぽいでしょ?
なんとベラルーシのお土産なのです。

たっぷりのチョコレートを、ご持参のラッピング袋に小分けしてくださるAさん。
とっても細やかな気くばりに感動しました~!

【小分け中の様子もやはりしなやかでビューティフルなAさん☆ マダムの優しい眼差しもステキ♪】

 
そうしてラッピングが完成し・・・

【手仕事って・・・ほんっとイイなあ~☆】

 
みんなにプレゼントしてくれたのでした。

【みんなも感動~☆ Aさん、ありがとうございました!!】

 
ある生徒さんが、このようにおっしゃっていました。

「星ラボが終わると『次はまた2週間後かぁ~』と思ってしまうんです。
 ここに来るのがほんとうに待ち遠しくて!」

そう思っていただけるなんて・・・いやはや、うれしいなあ。^^

ここ(サロン)では「社会的な役割」をスッと降ろして
過ごしていただける・・・

そんな場になるといいなあ・・・と、いつも思っています。

大人になると・・・
意外と「名前(名字ではなく。役割名でもなく)」で呼ばれる機会って、
ありそうであんまりなかったりしますものね。^^

素(名前)の自分に戻れる時間。
とっても大切です。

そして・・・
素(名前)の自分も、そうであろうとする(役割名)の自分も・・・
どちらも、紛れもなく自分。

それが「ありのまま」。^^

 
<お知らせです>

「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)5月27日より募集開始しました!
【募集開始のお知らせをご希望のかたにはメールを送らせていただいております】
150609e
※ 隔週水曜クラス&隔週日曜クラスです。

 
ハートのクリーニングフォローアップWS開催予定です。
・6月4日(日)13時スタートの予定。修了生さん対象です。
★ 「星の集会」(占星術講座「星ラボ」)2017年7月開講2クラス
《週末》・隔週日曜クラス  《平日》・隔週水曜クラス  5月27日より募集開始しました。
★ 5月中WebShopに新作ブレスレットUP予定です。
・「天地同根」シリーズ
★ 5月中WebShopに「Angel’s GIFT」UP予定です。
・Angel+石のセットになります。